babyちゃんカットしました~

    翔太です^^
DSC06329.JPG
  一緒に来てくれた ソラくん^^
DSC06330.JPG
   きのこ^^  お! 少しダイエットしたら 可愛いきのこに戻りましたw
DSC06332.JPG
   クー坊^^
DSC06337.JPG
   茶々坊^^  な・・・なんか なちゃけなくね?w
DSC06342.JPG
  遠い目の茶々坊w と クー坊
DSC06348.JPG
   やよい、ある、こまちょも一緒に。
DSC06352.JPG
   ぬぉ~~~ スゴ!
DSC06367.JPG
   ほれほれ 凄くね??? 左から ひなた とわ うと まるこちゃん^^
DSC06373.JPG
     で? まよ???
DSC06407.JPG
   これは あみたんやん???   え?もしかして 𕾿も あみたん???
DSC06405.JPG
   ママ : じゃ、こっこれは・・・・???
DSC06383.JPG
      優 : 「両方 あみたんっ!」
          ・・・・・・ ま、いっか 
  たまちゃん^^   
DSC06515.JPG
  これって 奇跡の一枚やと思うのだが、マリリンは気に入らんらしい。w
   うなぎ^^
DSC06471.JPG
    もぉ 説明すんの邪魔くさい! ってか ややこしい!ってか
           わからんっ てか 知らんっwww
DSC06485.JPG
   リンリン  babyちゃんカットしました~~
DSC06522.JPG
   カット中は 大人しくて「天才???」と思ったが
   同じパターンで裏切られたのが あの「こいちゃん」なので 天才とは言いません。
  カットが終わって 遊び出したら やはりいつもの「チョロQ」だったw
DSC06545.JPG
    カットしても お鼻はこのまんまでしたwww
DSC06520.JPG
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

babyちゃんカットしました~” に対して 7 件のコメントがあります

  1. きのこママ より:

    やった~ヾ(๑╹◡╹)ノ”
    可愛い きのこに戻れてますか?
    きのこの努力の賜物です(ToT)
    健気に走り回って居ましたから
    此れからも、健康管理に気をつけます。

  2. いつもながら、綺麗にして頂き、ありがとうございますm(_ _)m
    台風の中、いささか不安ではありましたが(-_-;)
    暴風雨に飛ばされることはなかったようです(笑)
    奇跡の一枚って、これ一体誰よってくらいの偽造写真ですから~(+_+)
    いつぞやの バ〇ラままのような(笑)
    実物が写真以上に可愛いので、それ以上は求めたら ダメよダメダメ(^_-)-☆
    みらいママのスカイダイビングのお話面白かったです。
    お風邪 早く治してくださいね~~~

  3. クーチャチャ より:

    先週の土曜日は、クーチャチャ坊を
    スッキリ爽やかにして頂き
    ありがとうございました。
    季節柄の湿疹・・・綺麗になってました。
    後は、いたちごっこですが
    小まめにお手入れして行きます。
    お風邪めされたのですか?
    台風前の暑さ 冷房 強すぎましたか?
    風邪は、良く寝て 安静に・・・
    お忙しい毎日でしょうが
    御身大切に お休みを・・・ 

  4. おかん より:

    ☆ママ&優ちゃん☆
    いつもお世話になってありがとちゃん(*^^*)
    リンリン♪可愛いo(^o^)o可愛い過ぎる♪
    スリングインして、あじゅとリンリン拉致るとこやった(/o\)あぶない!危ない!
    あ~~っ♪楽しかったぁo(^o^)o

  5. 翔太ママ より:

    先日は翔太とそらをかわいくしていただいてありがとうございました(^^♪
    そらが粗相をやらかしてしまいすみませんm(__)m
    前代未聞だわ…(・・;
    ビビリですがこれからもよろしくお願いします。

  6. バ◯ラ母 より:

    うなたまママに呼ばれた気がする…𕾴

  7. みらい より:

    きのこママさん
    うんうん 戻れてた!^^
    一時はどうなる事かと・・・
    先はうとか?神楽か?わきんか???ってね。www
    まりりん
    こちらこそありがとうございました^^
    そうよ~~ まりりんが飛ばされないか 心配してたのよ~~(真っ赤なウソw)
    風邪ね~ 夏風邪はしつこいので 皆さまも気をつけて~~
    クーチャチャさん
    こちらこそありがとうございました^^
    この季節 皮膚のトラブルは多いですが
    お手入れで乗り越えて下さいね~^^
    私もこの夏風邪 乗り越えますw
    おかん
    こちらこそありがとうございました^^
    で???
    両方あみたん!は このままでいいんかいな?www
    翔太ママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    やっとこさ みんな仕上がりましたね~!
    そらくん、ビビり過ぎです!www
    バニラ母さん
    いつでもあなたは呼ばれていますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です