知らんけど。

           まろです^^   ゆるいブーツカットにしてみた。
      こうやって見ると 大人しそう?賢そう?に 見える。
          気がする・・・・。
DSC06687.JPG
   
  そして カットした つゆこ。 走り回るので 捕まえてみたw
   この日 ランラン、つゆこの お迎えがありました
DSC06685.JPG
   居合わせたまろを含め 好き勝手に走り回るおバカ達を前に
   チビ達のオーナー様に 巣立ちの際の説明を・・・・。
   ここで まろが役に立ったのか?邪魔をしたのかは わからないが
   とにかく嬉しくて大喜びで チビ達と はしゃぐまろ。
   私の言う「おバカ」の意味は これを見て 把握して頂けただろう。
    そう、こんな風になります。ってか、大人になっても こんな感じです。
    ランラン、つゆこを 本日、こうやってお迎えに来てしまわれたのですから
    今、後悔しても手遅れです。     ふふっ
     これを それぞれのオーナー様が どう捉えられたかは・・・
            知らんけど。www
     でもね、これ 理想だと思うのよ。 ねぇ?まろ。
DSC06689.JPG
     人もワンも大好き~~~  
     とにかくなんでもいつでも ただただ楽しぃ~~~ 
   
  こんな おバカを見ていて 気分が沈む人なんて居ないでしょ?
  そう おバカは地球を救うのよ。  
           え?違う???   知らんけど。www
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

知らんけど。” に対して 3 件のコメントがあります

  1. waiwai より:

    ママさん~優さん~
    ありがとうございます。
    長旅でしたが、つゆちゃんは、道中は驚くくらいに大人しくクレートの中で寝んねして起きたらおしっこシートにちゃんとおしっこをする賢さを見せてくれました!昨日はご飯も少しのお残しもなく食べてくれました。でも怖いもの知らずなのかソファからの大ジャンプし、朝はひんやりしました。(汗
    移動など大変な思いをさせたので存分に遊んではしゃいで、なでなでして溺愛します。 ^^
    今、後悔ではなくこんなに可愛い仔が来てくれたので感謝しかありません^^ 初めて会ったマロくんと直ぐに遊ぶ姿をみて確信してました。ランランもみんなも可愛いおバカ、、あっいえ天真爛漫な子達ばかりだなぁと。^^ 
    ご縁をありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  2. まろ母 より:

    ママさん、優さん、先日はまろを可愛くして下さりありがとうございました。つゆこちゃん、ランランちゃんのお迎えの様子に今年2月のまろの姿を重ねてました。お迎えの日までママや優さん、たくさんのワンコちゃんと一緒に過ごせたおかげか、人もワンコも大好き!毎日がただ楽しい!怒られても5秒で忘れる!そんなまろに育って笑うしかない毎日です。永遠の愛すべきおバカだと思いますが、これからもよろしくお願い致します。つゆこちゃん、ランランちゃん、お家で存分にハッスルして下さいね!またお会いできる日を楽しみにしています。

  3. みらい より:

    waiwaiさん
    こちらこそありがとうございました^^
    そろそろ あのおバカさに・・・
    あ、いえ 天真爛漫さにウンザリされている頃では?www
    困ったらいつでも・・・
    あ、いえ たま~~になら 愚痴も聞きますから
    安心して振り回されて下さいませm(__)mwww
    まろ母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    まろが期待通りのおバカ・・・
    あ、いえ 天真爛漫な子に育ってくれて
    私も嬉しいです!(ホンマかっ!)www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です