責任逃れ

       きのこです^^
DSC07001.JPG
DSC06999.JPG
      まろです^^
DSC07006.JPG
DSC07011.JPG
     この二人は 姉 弟の関係です。
     で・・・ 先日産まれた この子は その弟にあたります。
DSC07012.JPG
     幼少名は きのこは そのまま。
           まろは ピー助。
     では このチビの名前はどうする? ネタ切れ感が 半端ない。
     
      わかる方には わかるでしょうが・・・そこからの名前・・・?
      kurigasira.jpg
           栗頭くんしか無い! by 優。
  
       栗頭くん???  に・・・似てない事もない。      
DSC07016.JPG
          き・・・決まってしまった
    将来のオーナー様に くれぐれも伝えなくてはならない。
     名付け親は 優です。 恨むなら私では ありませんので。 悪しからず𕾴
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

責任逃れ” に対して 4 件のコメントがあります

  1. きのこママ より:

    ギャハギャハギャハハ~~>* ))))>< なんとなく、、わかる様な気がするけど、、 さて、、オーナー様。どうする⁇ 楽しみにしております~)^o^( きのこ可愛い まろくん 可愛い 栗頭くん 可愛い三兄弟揃い踏み~~ さらちゃん るいくん 残念でした~~(^o^)

  2. まろ母 より:

    先日はまろがお世話になりまして、ありがとうございました。きのこちゃんにも会えて嬉しかったです~♡きのこちゃん可愛い♡ まろ可愛い♡ 栗頭くん可愛い♡ これからが楽しみですね!お顔がデカくなるのかな?笑 栗頭くん、スクスク育ってね♡それにしても私の二重アゴが悲しい…涙

  3. るい&さら 母 より:

    きのこちゃん、可愛いね.。.:*♡
    まろ君、可愛いね.。.:*♡
    こんなに可愛い♡♡お姉ちゃん・お兄ちゃんみたら、栗ちゃん.。.:*♡も絶対!可愛いくなるの間違いなし!ですね。(๑•̀ㅂ•́)و✧
    長男→るい(せんべえ) 長女→さら (サラダ)も、みんなと同じくらい可愛いですよ~.。.:*♡ね?
    営業妨害!だったらゴメンなさい(^^;

  4. みらい より:

    きのこママさん
    他人事やと思って笑ろとる笑ろとるwww
    栗頭は 酷くね???w
    まろ母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    栗頭くんの頭がデカくなったら 優のせいです。ふふっ
    るい&さら母さん
    確かに可愛いです。 はい。  見た目はねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です