覚えがない。

   ももちゃん^^
DSC07207.JPG
     ぺろりんちょの よもぎ^^
DSC07209.JPG
    しちみん^^
DSC07218.JPG
       くれあちゃん^^
DSC07214.JPG
     初めてのご来店 アルくん^^
DSC07222.JPG
      マリンちゃん^^
DSC07227.JPG
     ムースくん^^
DSC07229.JPG
    ソラくん^^
DSC07232.JPG
    KIRARA^^
DSC07236.JPG
      SADAHARU^^
DSC07238.JPG
      んで・・・ らいぞう。
DSC07242.JPG
       誰にされてん? そのモヒカン。
DSC07244.JPG
       なんでやねん?
      ママには 覚えがないんやけど? ヤバいなこれ。   耄碌か・・・
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

覚えがない。” に対して 6 件のコメントがあります

  1. はるりおママ より:

    ん?なんか呼ばれた( ´ ▽ ` )ノ♡
    らいちゃん!はるまになりたいとか(爆)
    ヘタレが加速するからやめときやーwww

  2. らいぞう。 より:

    いつになく、即答っ!
    なりたくねーからっ。

  3. ある より:

    らいちゃん、早っ!(笑)

  4. 翔太ママ より:

    先日はモッケモケのムース、まりん、そらをスッキリかわいくしていただいてありがとうございました。
    来月・・・柿が終わる頃までには(笑)またお邪魔したいと思ってます。
    よろしくお願いします(^o^)

  5. あるのおかあさん より:

    先日は、ありがとございます。ヘタレのうちの子が初めてのお店で、他のわんちゃんが沢山いる中、
    大丈夫かな?とかなり不安でしたが、見事に良いところの子に仕上がっててビックリです(笑)途中ご迷惑をかけたようで申し訳ないです。次回は苔寺を目指しております。その節はよろしくお願いします。

  6. みらい より:

    はるりおママさん
    らいぞうが珍しくコメントを残しましたので
    お察し下さい。w
    翔太ママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    柿 まだあんまり見ないなぁ・・・
    来月あたりが丁度いいかも~w
    あるのおかあさん
    こちらこそありがとうございました^^
    「え~とこの子」うんうん みえますw
    苔寺は人気のようで 予約が必要とか?
    調べてからご来店下さいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です