画伯の基本

これでは伝わらないなぁ~~~ (栗頭)
こやつがどれほどの タリラリランなのか。
まぁ~~ いつも通りのおバカではあるのだが
一見の価値あり! 的なレベルですwww
なぁ~~~にが そんなに嬉しいのか???常に尻尾を振ってます。
目が合うと・・・だけではなく、人を目で追っては 勝手に喜んでおります。
なぁ~~~にをされても 喜びます。 はい、これ 本物とみた。𕾼
DSC07339.JPG
名前が悪かったな。
では 美容のお客様 パールちゃん^^
気に入って頂けたかな?2度めのご来店です^^
DSC07345.JPG

まろ^^
DSC07319.JPG
可愛い?品がある? などと人気上昇中のまろですが
ふっふっふ・・・みらい産なんて こんなもんです𕿀
バカ丸出し~~~~ www
DSC07324.JPG
ジっとしていても 丸出しのバカボンw(ルト)
DSC07356.JPG
リト^^ どういうつもりやねん???あぁ~~???
じぇ~~~ったいこっち向いてくれませんw
DSC07359.JPG

ラルゴ^^
夏にカットして 寒くなりだすと またフルコートに戻すという
とんでもなく邪魔くさい作業を繰り返す変わったワン(オーナー)です。www
DSC07369.JPG

そしてそして・・・ インスタでお騒がせした アルパカカットのにんにゅです。
手足をナメナメするから 茶色に変色しちゃって 洗ってもキリがない!
剃っちゃえ~~~𕾹 ってな ノリで 優にアルパカにされた にんにゅ。
アルパカに進められる にんにゅを 横目に(ゲハゲハ笑いはしたが)
せ・・・せめて お顔だけは可愛く!!!と 仕上げました。
なので そう、これ 完成形なのですな。www
DSC07355.JPG
どうも優画伯は これが𕿀基本らしい。
IMG_0583.JPG
画伯カットのご希望は 遠慮なく優にお申し付け下さいませ
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

画伯の基本” に対して 6 件のコメントがあります

  1. ママ より:

    画伯カットは 本家の神楽にすべきやろっ!

  2. ラルゴまま より:

    今日はありがとうございました♪
    パパがむちゃくちゃ可愛いと喜んでます。
    チームロン毛のみんな、ラルゴの復帰待っててくださ~い。
    栗頭くん、止まらないシッポ可愛かった~。
    アルパカさん、お尻最高!

  3. リト様とルト氏のしもべ より:

    なしてリト様はこれほど内弁慶なのか……。
    人前だと態度が違いすぎます!
    もしや、それは女らしいといえば女らしいのか……?(笑)
    画伯の絵、センスありすぎます!(^^)v

  4. パールママ より:

    先日は また パールを 可愛い❤お嬢さんに仕上げて頂いて ありがとうございます❤また みらいさんのマルチーズパラダイスのお写真取り損ねました😅

  5. まろ母 より:

    先日はまろがお世話になりましてありがとうございました。やっぱりこのお顔になりましたか!笑 この間抜けなお顔でもコーラス口と言われ好評なんです(親バカ)今度はママや優さんをびっくりさせる美声をお届けします♡次回もどうぞよろしくお願い致します。栗ちゃま可愛い♡画伯も可愛い♡

  6. みらい より:

    ラルゴままさん
    こちらこそありがとうございました^^
    またこれすぐに ロン毛に戻るから凄いよねぇ~~
    私やったら めっちゃ邪魔くさいけど!www
    しもべさん
    女らしい??? なるほどなるほど そうきたか。www
    画伯の才能 先生の書籍の表紙を飾るなんてどう?w
    パールママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    マルチーズ地獄の写真は是非 次回に!(^^♪
    まろ母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    コーラス口??? なるほどなるほど そうきたか。
    オーナー様方 恐るべしっ!!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です