やっとかな あかんやろ。

     ママワンルームに放たれる 栗頭。
     パパワンルームにも 遊びに行きます。(パパワンルームの方が安全ですw)
DSC07401.JPG
    お伝えしてるように なぁ~~~にが嬉しいんだか?
    ずっと 大喜びではしゃいでるので こうやって ママワンにシメられますw
DSC07412.JPG
     容赦なく シメられます。w
DSC07413.JPG
   そうそう、こうやって 社会性を身に付けて・・・・って
       ママワンのおもちゃになってるだけに見えなくもないが
       逞し~~~く? 育ってくれたまえ。www
      まるまちゃん^^
DSC07382.JPG
   るぅ^^
DSC07387.JPG
      はなちゃん^^
DSC07371.JPG
   くぅちゃん^^
DSC07372.JPG
    ナッツ^^
DSC07376.JPG
     あぁ・・・ 今日はハロウィンか。
     ほんで あるもそんな恰好してるんやな。 なるほど。
DSC07414.JPG
    ほな やっぱり やっとかなあかんな。
DSC07420.JPG
     付ける物 みんなデカすぎて・・・ハロウィンだか なんなんだか???
         かぼちゃに飲み込まれるこまちょ?
         もうええっちゅぅねん・・・𕾵
DSC07424.JPG
       ハッピーではない様子の こまちょでした。w
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

やっとかな あかんやろ。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. まるま&まるるのママ より:

    先日は、まぁちゃん&るぅちゃんを可愛くしていただいてありがとうございました
    マルフェス楽しんできますね
    あの日から、我が家は毎日家族会議です

  2. みらい より:

    まるま&まるるのママさん
    こちらこそありがとうございました
    マルフェフ(フェフ姉さん風) 盛大だったみたいですね~~^^
    ママワンの あの日のお腹ね~
    水腹って言うんですが 羊水タップリの
    思わせぶり腹だったわ~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です