も~~~し、もしですよ・・・

     ゆうぞうです^^
DSC07522.JPG
   うそではありません。 これが、ゆうぞうなのです。www
      誰の顔がデカいって???  おぅ?   
      なんて ヘタレのゆうぞうは 思っていても言えませんw
DSC07525.JPG
    
   シュナウカットのゆめかちゃん^^   
DSC07507.JPG
     りりかちゃん・・・とは 言いたくないので りりちゃん^^
DSC07515.JPG
      そしてそして・・・・
    明日、このハッチャケ男の健康診断に向かいます。
DSC07539.JPG
  一応  ほれ トイレでチッコできちゃう天才画像を
DSC07540.JPG
     ホントは・・・・ですが。  ほ~~~っほっほっほっほっほ
DSC07544.JPG
     と 言うコトで このおバカ(栗頭)を 
     気にされてる変わった方がいらっしゃいましたら
     明日のワクチン以降に オーナー様募集の予定です。
       も~~~~~し、もしですよ、
     そのような変わった方がいらっしゃったら・・・の話ですが。  𕾹𕾹𕾹
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

も~~~し、もしですよ・・・” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    変わった人は、ここに居ます😎👍笑
    他にもいっぱい居ると思いますよ-🤣

  2. みらいママ、優さん
    先日はありがとうございました(^^)/
    はい。ヘタレなゆうぞうは「おぅ?」と
    思っていても、さくら以外には言えませんww
    帰宅して、家の中に入ったとたんに
    やんちゃ坊主に戻り、さくらのゲージ前まで
    ケンカを売りに行き、2わんで大暴れ(^_^;)
    どんだけ内弁慶なんだかww
    また伺いますのでよろしくお願いしま~す!

  3. さやまま より:

    ここにも変わった人がいますよ(笑)
    さやかがお空に行った日に産まれた栗頭くん
    女の子希望だけど…運命感じる
    運命感じるのはいつもの事ですが…

  4. みらい より:

    名無し?wさん
    いや、いっぱいは居ないと思うwww
    さくらとゆうぞうの母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    ほ~~んま笑えるくらい ヘタレですよね~~
    まにょんっこクラブがトラウマになりませんように・・・!www
    さやままさん
    あらら・・・エライ事ですな
    でもそれ、さやかちゃんは
    ちがうだろちがうだろ~~~~~っ!
    って お空で叫んでません???w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です