私じゃね~から。

    次男くんね・・・
 小さいだけじゃなく他にも気になる事があったからね。
 それでも 奇跡を信じたかった。
  よく頑張ってくれました。  けれど やっぱりお星様になっちゃいました。
 応援して下さった方々、ありがとうございました m(__)m
     長男くん、ひとりになっちゃったね。
DSC07725.JPG
    それ ちょ~だいちょ~だい の ある。
      ほな 貰っときなさい。 by 優。
DSC07726.JPG
  こやつが 動き出しても 優は同じセリフを言えるのか?ってんだ。
   さて 翔太です^^
DSC07698.JPG
    だいちゃん^^
DSC07695.JPG
   のんちゃん^^
DSC07705.JPG
    さ~~てさてさて やっと 出て行ってくれますwww
DSC07711.JPG
    くりがしら。
DSC07719.JPG
  明日からは毎日聞いていた「はよ 出ていきやがれ~~~~っ 」
   の、優の叫び声を聞かなくてよくなります𕾹
DSC07713.JPG
       さ~~ 今日一日 何したろかいな~~   
      あ、そうそう 長男くんはね 目が開きました。
      ひとりになっちゃった 長男君。
      ひとり・・・ひとり???
      11月の誕生石は シトリンらしい。
      ひとり・・・しとり?・・・シトリン?・・・シトリンか。
            決まってしもたがな。
DSC07729.JPG
     ええ~~~のかっ!!! ええ~~~のかそれで!
   
       笑ってもえ~~とこなんか?これ。
         あ、名付け親は 優ですから。私じゃね~から。𕾔
      
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

私じゃね~から。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. チァレンジャー より:

    愛しの栗ちゃま♥
    明日行くから待っててね!

  2. ととママ より:

    みらいさん、優さん
    先日はお世話になりありがとうございました!
    眉間ハゲが見事に隠れて、大感激。
    本当に感謝、感謝です♪
    先日、次男君の事を伺い言葉が見つかりませんでした…
    でも長男君が弟君の分も力強く、逞しく幸せ一杯にこれから頑張ってくれるものと信じています。
    おかげさまでととも超健康優良児のまま
    5歳を迎えました!あと一歩で真正王子になれそうです!栗頭君もきっと王子!
    幸せになってね~!

  3. 大川孝枝 より:

    今晩は初めまして。何処を見ても、そちらの住所が載っていなくて‥‥今度、伺える時に行きたいので教えて頂けますでしようか?宜しくお願い致します。

  4. みらい より:

    チァレンジャーさんw
    先日は ありがとうございました^^
    今頃・・・・ふっふっふ・・・
    思う存分 お楽しみ下さいませ~~~♪
    ととママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    次男くんは 皆様の応援に答えられず、
    残念でしたが 頑張ってくれました
    シトリンを見守ってくれるでしょう^^
    あ、栗頭は王子キャラではありません。www
    大川さん
    ありがとうございます
    ↑のconntct usにアクセスを載せております。
    一応・・・京都市西京区御陵大枝山町5-7-4です
    075(334)1122で ございますですm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です