さすがでしょ?

    まりんちゃん^^
DSC08840.JPG
    息子ちゃんの そらくん^^
DSC08835.JPG
     はなちゃん^^
DSC08848.JPG
   くぅちゃん^^
DSC08850.JPG
     さらちゃん^^
DSC08843.JPG
   初来店の夢夢(むむ)ちゃん^^
     フルコートからのカットダウンでした
DSC08879.JPG
      そして ここからは うちの子(おバカ)ネタです。
      さ~~て これは どういう事かしら???
      ママワンルームに ございます。𕾼
DSC08833.JPG
    答えは こ~ゆ~事でござ~ます。𕿀
DSC08834.JPG
   トイレットペーパーは ここまで細かくなるんですな𕾳
     大人になっても こんな事をするんですな。
          さすが うちの子です𕾴
      冷蔵庫の上の・・・・
DSC08866.JPG
      ドヤ顔こい。
DSC08867.JPG
          ふふっ さすがでしょ𕾴
      そして・・・こやつ・・・師走。
      幼くて うっかりしてたけれど もう2ヵ月だわさっ
DSC08902.JPG
    やべっ ワクチンと健康診断の予約しなきゃ。
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

さすがでしょ?” に対して 2 件のコメントがあります

  1. こい母 より:

    夢夢ちゃんバッサリ行きましたね!
    え~っと・・・さすがでしょ!の意味ワカラン~こいの何がさすがなの?
    トイレットペーパー粉砕に参加してませんけど~
    そこに居るだけで、みんなが笑う(笑われる)
    なんてスバラシイ存在!(遠い目)

  2. みらい より:

    こい母さん
    トイレットペーパーは ママワンルームでの
    犯罪なので 確かにこいは参加してないねw
    けれど・・・
    そう そこに居るだけで笑えるこいの
    あのドヤ顔が さすがやと思わん~~~???
    私的には こいらしくって さすがなんよ~~www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です