冷蔵庫と被り物

     まぁちゃん^^  お♪ やっぱ カメラがいいのか?w
IMG_0021.JPG
   るぅ^^
IMG_0026.JPG
     るぅとらいぞう。
IMG_0032.JPG
    翔太のペロリンチョ
IMG_0037.JPG
IMG_0040.JPG
     あ~やちゃん^^
IMG_0049.JPG
    りょ・・・龍馬・・・ お顔にヘタレが滲み出て・・・
IMG_0053.JPG
    あぁ・・・ 間違いなくヘタレだわ。w
IMG_0058.JPG
    のぞみ^^
IMG_0063.JPG
   ゆき^^
IMG_0068.JPG
     最近 お決まりの冷蔵庫とまたもや被り物の幼稚園帽?・・・・
IMG_0069.JPG
  そしてまた 新しく出た 被り物ガチャ。(エンドレスやがな。)
IMG_0072.JPG
     ちなみに猫ちゃん用です。フクロウ用ではありません。
          ・・・・・  タコしゃん。
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

冷蔵庫と被り物” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 翔太ママ より:

    みらいさん、優さん
    先日は翔太をイケメンにしてくださり、ありがとうございましたお里帰り後はご飯も食べずに朝まで爆睡でしたが、翌朝一から復活、食欲モリモリです(笑)そして、今日翔太は3歳になりました

  2. まるま&まるるのママ より:

    先日はまぁちゃんとるぅちゃんをますます可愛くしていただいき、ありがとうございました
    はちゃはちゃするらいちゃんに、ブラックるぅちゃんをお見せしてしまい、申し訳ありません
    自分も同じなのに。。
    来月もよろしくお願いいたします

  3. みらい より:

    翔太ママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    3歳 おめでとぉ~~♪
    イケメンのまま お祝いできたかな~~^^
    まるま&まるるのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ブラックるぅが笑えたね~~www
    らいぞうが ヘタレになったら るぅのせいやからな~~~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です