悪くはないねん アホなだけ♪

 

ほれ 悪い顔しとるやろぉ~~~~?

いや、悪くはないねん。 アホなだけ♪ の こい^^

 

あみまよ。 あれ? あみたんの方が悪い顔やがな!

そうそう 悪い顔は まよのはず。w

あ おかんの膝の上の悪い顔(あじゅ)

 

ほれほれ~~ 悪そうやろぉ~~~?(まよ&あじゅ)

 

けど ほんまは こやつの方がアホやねん。w(ラルゴ)

 

ちゃりこのような・・・

えびすですなw

 

ルゥコちゃん^^

ななちゃん^^

いつもは ちょっとでも小顔に見えるように・・・と お顔は短め希望なのだが

痩せたからってんで 今回はお顔をふんわりめに。  リバウンドしてきたくせに。www

 

さくら^^

ももちゃん^^

いつもは オーナー様とお付き合いのあるトリマーさんのカットだったから

「ん~~~~・・・私にカットさせろっ!」ということでw

今回 長いめではあるけれど いらないところをサッパリ落としてやった♪

ほれ この方が 可愛くなったと思いません?♪😜

 

 

クー坊^^

茶々坊^^

 

くぅちゃん^^

さらちゃん^^ あれ? こい?ある?みたいな写真だわw

はなちゃん^^

 

誰やねん このクドイ顔www

空(しわす)ですな

ロングにしようとしてるオーナー様に

「小さい体が毛に埋もれてるやん~~ 絶対切った方が可愛いって!

切っちゃえ切っちゃえっ! カットしちゃえ~~~!」 と いうコトでw

カットしたら おもちゃみたいになりましたw

後は涙焼けのお手入れ頑張ってね~~♪

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

悪くはないねん アホなだけ♪” に対して 17 件のコメントがあります

  1. モサク より:

    先日は急遽当日にありがとうございました
    いらん所カットしてもらって スッキリ可愛いいモモに変身しました
    もうビジョンフリーゼ?風には戻りとーないwww
    次回からは ママにお任せしまーす
    …って事は もれなくさくらもセットですので!
    なんか 言ってはった気がしたけど…
    顔が可愛い…やったかなwww
    覚えてませーんwww
    今回は 7月組のNO 1 あ○?悪?がいらしてたんで さくらが目立たなくてよかった
    次回も宜しくです

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      て・・・こいの方が賢いし!(ウソかも)
      どんな次元の低い話やさ!www
      アホさくらは 出禁っ!!!

  2. ynp より:

    頭の線は何本か足りんけど^^;
    うちの子まだマシ~と思えたわwww
    吠えへんし、美容中暴れへんしモロモロお利口やし~
    ママ!ペナルティ1やで~~~
    写真見た?www

    1. miraimaster より:

      確かに!マシかもなぁ~w(次元低っ)
      写真? 
      あぁ~~ ごめんよ!確認忘れやなm(__)m
      ってか それくらい 優に切ってもらってくれ!www

  3. クーチャチャ より:

    先日は、クーチャチャ坊
    スッキリ綺麗にして頂き
    ありがとうございました。
    頸椎ヘルニア持ちクー坊の美容
    いつも お気遣いに感謝しています。
    天候(低気圧)に影響され首や前足に
    違和感や痛みがあったりする時があり
    お里帰りの日が無事に行けるかが
    毎回 心配なクー坊で
    来月の天候が良い事を願って・・・
    次回も お世話になりますが
    宜しくです~

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      気候のややこしい時期ですから
      人間もワンも 色々ややこしいのかもしれませんね・・・

  4. 侘助の母 より:

    みんな可愛い〜😍💖
    ウチも早くみらい産ファミリーになりたいな〜♬

    1. miraimaster より:

      可愛い?www 
      そうかもしれませんが・・・おバカでっせ~~www

  5. えびす☆母 より:

    先日は、わーっと押し掛け
    毎度の息子の泣き叫ぶ声に始まり
    帰るときには帰りたくない!と言われる事が定番になりつつあるえびす家です。
    今回もえびすをかわいくしてくださりありがとうございます。なちゃけない目がさらに協調されておとうさんくんのえびすを見る目も、
    なちゃけないたれ目になってます―。
    ちゃりちゃんとnaonaoさんにもお会いできて嬉しかったです!
    こい母さんもかなりのご無沙汰ぶりでしたが、えびすの幼なじみの動くラルゴくんに初めて会えて感激しました〜。
    次回もまた押し掛けますので、よろしくお願いいたします(*^^*)

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      息子ちんには毎回笑かしてもらってますw
      あ おとうさんくんにも。www

  6. ななハハ より:

    先日はチョコとなながお世話になりありがとうございました😊
    またダイエット頑張る😭

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      ふふっ いや頑張らなくていいってば。
      ななちゃんは ななちゃん(デブ)のままで。♡

  7. バニラ母 より:

    うわー‼️
    なんだか豪華メンバーばっかりでいいなー💕

    どうして私の時には誰もいないことが多いんだ?💦
    みらいさんのとこではモサクママ状態の私…(笑)
    イメチェンのももちゃん空ちゃん、可愛い〜
    ショートもいいよなーと思っちゃう💦いやいや…まだもうちょい頑張るぞ💪

    ラルゴちゃん久しぶりだぁ!
    嬉しくなっちゃった〜〜⭐️

    1. miraimaster より:

      そういやぁ~ 誰も居ない日が多いねぇ・・・
      嫌われてるんちゃう?www

  8. ラルゴまま より:

    ラルゴを美人に仕上げていただきありがとうございました♪
    アホでおバカですがイイコですよ~。

    ところで、みなさま地震大丈夫でしたか?
    ラルゴは怖かったらしくちょっとヘタってます(/–)/

    えびすちゃん、何度か会ってるような。
    ちゃつみんかな?
    タレ目ちゃん可愛かったです♪

    バニラちゃん、ママさんごぶさたしてます。
    またロングになったラルゴをよろしくです。
    カットすると毛で隠れてたあれこれが見えて面白いですよ~。

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      ますます おバカになるラルゴ・・・
      誰のせいやろぉ~~~~~~~~??????www

  9. りか より:

    ルゥコを可愛いカットしてもらってありがとうございました🎵

    まるでみらい産仕上がりですがな‼️
    いつもとても気に入っております~⤴️

    イベントにいけばみらい産?と聞かれ、めんどくさい私は

    みたいなもんですー😆

    と答えたら、キョトンとされるので
    説明するのでございます〰️。
    ルゥコはでかくなったから
    最近はちょっとかけはなれてしまったかも?
    だけど、ママ&優さんのカットの後は
    とても可愛いと評判♥️
    ミラコの授乳の仕方を教えてもらったときに
    車で連れていってくださった方も
    ルゥコのカットとみらい産がとても好きになられたようで私も嬉しく思ってる毎日です~⤴️ー。

    地震でママのご家族、優さんご家族心配してましたが無事で何より‼️

    又よろしくでーす(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です