オーナー様を募集させて頂きます

1回目のワクチン 健康診断を済ませましたので

チビ達のオーナー様を募集させて頂きます。

 

が・・・しばらくbabyが居なかった事、産まれてるチビが少ない事、

女の子不足という事、しかも 今回の女の子は一人だけと言う事もあり、

お問い合わせ ご見学 ご希望が 女の子に集中しております。

多数のご応募の場合 何度もお断りさせて頂いた方を優先させて頂きます。

ご希望にお応えできず 大変申し訳ない状況も予想できますので

私としましても 心苦しいのですが どうかご理解下さいますよう

お願い申し上げますm(__)m

 

 

5月5日産まれ さつき♀

お問い合わせの多い女の子でございますが 悪っ!です はい。www

 

 

 

 

5月5日産まれ いつか♂

babyフェイスですが なかなかのおバカ・・・あ、いえ 楽しい子ですw

 

 

 

 

5月9日産まれ 大王

今回の私のツボっす。(笑えます)www

ワクチン中も尻尾ブンブン振って喜ぶおバカ・・・あ、いえ

一番のタリラリラン♪で ございますw

 

 

 

全てのチビのオーナー様は 決まりました  ありがとうございましたm(__)m

早い者勝ちではありませんが 何度かご応募頂いているのに

お譲り出来なかった方を 優先させて頂きました。

ご応募頂いた方々 申し訳ございません。。。

そしてそして そこまで想って頂くチビ達は 本当に幸せだと心から感謝いたします。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

オーナー様を募集させて頂きます” に対して 19 件のコメントがあります

  1. 小池衣恵 より:

    初めまして。
    2番目の写真の男の子、いつかちゃん。

    今週の土日で京都に行くのですが、いつかちゃんに会いに行く事は可能でしょうか?

    1. miraimaster より:

      初めまして^^
      いつかのオーナー様は決まっちゃいましたので
      お迎えの日時はオーナー様のご都合になります。
      なのでごめんなさい 土日までは 居ないかもしれないです。

      1. 小池衣恵 より:

        お返事ありがとうございました。

        またの機会におじゃまさせていただきたいと思います。

  2. ととママ より:

    可愛い、可愛い!
    さつきちゃんがととに似てるように見え、いつか君がもこちゃんに似てるように見えるのは気のせいかなぁ。大王君はママ似?はぁ〜〜癒されます。妹が欲しいなぁ

    1. miraimaster より:

      ふっふっふ・・・・ まだ懲りてない? まだ振り回されたい?
          ふっふっふ・・・ 妹?女の子? ココ見ててもそう思うの?
      ととママって やっぱ マゾ?www

  3. ラルゴまま より:

    まにあわんかったやん!
    パパが土曜日連れてってくれないから。。

    みんな幸せにね!
    さつきちゃん、きっと賢くて天才でお上品な姫様に育ちますね♪
    だって、とと王子とラルゴに似てるんだもの~。

    1. miraimaster より:

      天才でお上品???
      とと ラルゴに似てる?
      なら・・・
      あるワケないやんwww

  4. MASHママ より:

    とともラルゴも、妹が欲しい~~というような気持ちが芽生えてる!! かくいうMASHも!!(あ、MASHじゃなく私か(..;))驚いた~~なんでだろ~そういう時期だったりするんですかね~~。
    それにしても激戦なのか(-o-;;) そうですよね~~みんなかわいいもん。。。
    みんなシアワセになりますね~~。東京に来る子はいるのかな(^^)

    1. miraimaster より:

      え???MASHママも マゾやったん???
      お近くのお姫様 見てるよね?
      モデルだとお姫様やけど 極悪女を。www

  5. さやまま より:

    こんにちは!
    いつかくん、もう決まってしまったんですね。さつきちゃんは、いかがですか?

    やっぱりみらいさんの子を、出来れば女の子を我が家にと思っているんですが、遅かったかな?

    1. miraimaster より:

      こんにちは!
      遅いです!www

  6. さつきまま&ぱぱ より:

    先日は見学させて頂き、ありがとうございました。さつき(仮名)ちゃんを任せてくださり、感謝感激!です。大切に、たりらりらんに育てていきます。まずは御挨拶まで。

    1. miraimaster より:

      ありがとうございますm(__)m
      何度も何度もご応募頂いていたのに長らくお待たせしてしまい、
      申し訳ございませんでしたm(__)m
      やめれ!と言っても タリラリランに育つと思うのですがw
      どうぞ幸せにしてやって下さいませ。^^

      追伸 まにょんこクラブという被害者の会みたいなクラブが存在するのですが
          入会希望されます???  by 優。

      1. 聡太かあちゃん より:

        ん?あれって被害者の会なの?
        重篤な病に冒された人々ではなく??
        さつきちゃんぱぱ、ままさん、是非是非お待ちしておりまーす!

      2. ラルゴまま より:

        被害者?
        病?
        もしや、私がNo.1?
        いや、パパか?

        1. さつきまま&ぱぱ より:

          なにやら楽しげ(怪しげ?)な会。入会希望しまっす。ぜし!

          1. 聡太かあちゃん より:

            LINEされていて、もしもよろしければ、
            優さんにお伝えしてもらって、グループに
            参加してみてくださいねー。是非是非〜w

  7. 安藤 みわ子 より:

    こんばんは 今日は素敵なお知らせありがとうございました(*^_^*)

    すごーくうれしかったです

    今回も駄目だろうなって思いながらのエントリーでした

    あれから 名前をどうしようか めっちゃ悩みました

    そしたら 未来って書いて いつか って読み方があるのを発見~~

    MIRAIさんちも うちのお店もMirai いつかくんも 未来  素敵じゃないでしょうか

    大事に育てていきます

    babyちゃんカットは MIRAIさんしかしてもらえないとおもうので お里帰りよろしくおねがいします
    楽しみにしています

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      そして 長らくお待たせして申し訳ございませんでした。
      思う存分 幸せにしてやってくださいませw
      未来って いつかって読むんですね~~ 知らなかった!
      5日(いつか)やったのにwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です