はよ・・・

 

みにです^^

ゆきちゃん^^

 

 

まぁち^^

 

 

まるちゃん^^

ひなた^^

とわ^^

うと^^

 

 

チビ達が巣立って行きました。

残すは この方のみ。↓

寂しい~~~っ!! と ギャンギャン叫んどります。

まま~~~ 早くアタチを迎えに来て~~~😫😫😫

ほんまに。  by ママ&優。

 

そんな さつきももうすぐ巣立っちゃいます。

はよ・・・ 出てけ~~www

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

はよ・・・” に対して 7 件のコメントがあります

  1. さつきまま&ぱぱ より:

    ごめんね、なかなかお迎え行けなくて・・今すぐ飛んでいきたい!
    土曜日、絶対行くから!
    もうちょっと、もうちょっと。

    1. miraimaster より:

      そうそう はよはよ~~www

    2. アムまま&ぱぱ より:

      さつき、改め「アム」お迎え大作戦(笑)無事完了しました!アムさん、めっさ元気に走り回っております。みらいまま、優さん、ありがとうございました。

  2. みーひ より:

    ママ、優さん昨日はありがとうございました😁
    大王は淋しいのかキュンキュン鳴いたりしてますが 元気です。
    これからが楽しみです。

    またお里帰りしますので よろしくお願いいたします😁

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      キュンキュンで すんでます?
      さつきは ギョエ~~~~~っ!!!と 叫んでますw
      これから・・・ 苦しんで いえ 悩んで いえ 楽しんで下さいまっせ~~~♪

  3. ゆき&みに のママ より:

    ママさん 優さん 今回も可愛いくしてくれて本当にありがとうございます!
    あの天候…ほとんど方がキャンセルした中 決行した我が家のためにお店を開けていただいた感じで申し訳ありませんでした。
    でもね……やっぱり お里じゃないと可愛いくなれない。獅子舞にされてしまうんですっっ!!って事で 今後もお世話になりますので よろしくお願いします。

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      道が混むんじゃないかと思いましたが こういうのは予測できないですよね。
      獅子舞? それもおもろいかも♪www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です