嘘じゃないも~~ん

 

ななちゃん^^

いつもワケのわからん説明で カット内容を希望されるが・・・

結局のところ、大して変わらない仕上がりに クレームは出ない。

可愛ければいい。言わばそれだけのようだ。

ってか 私は ななちゃんを なるべ~~~~くなるべ~~~く可愛くしあげなければならない。w

チョコちゃん^^

だが チョコちゃんの仕上がりについては 「かわいなったやん。」(✴棒読み)

ななハハの言葉は それだけである。💧 www

 

 

つむちょ^^

ルト^^

リト^^ これは永久保存のまともなショットではないか!(鬱ではない表情w)

 

ぺぇちゃん^^

チビタくん^^

○子ちゃん^^

 

クー坊^^ お 花冠じゃん♪

茶々坊^^

 

よもぎ^^

くれあちゃん^^

しちみん^^

 

お? この可愛いの、どっちよぉ~~~~???

これは まよ!やん?

まよ、あじゅ、あみたん。

て、事で さっきのは あみたんだ!

 

きのこだが・・・・

ふっふっふ・・・ お利口すぎて まともに写真なんか撮れない。

きのこは ほんとに可愛くて賢いのぉ🤗と オーナー様。

 

嘘つきかよっ!

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

嘘じゃないも~~ん” に対して 8 件のコメントがあります

  1. リト様とルト氏のしもべ より:

    リト様もさすがにおばちゃん化してきたのか、近頃はナデナデをルト氏に割り込まれても、絶対引き下がらなくなってきました(笑
    そのうち、外でもしょぼくれなくなるかもしれません(^^)

    1. miraimaster より:

      なるほど。
      年と共にずぶとく・・・人間と同じなのねw

  2. ななハハ より:

    先日はチョコとなながお世話になりありがとうございました😊
    そういやあれ程注文付けといて感想言うてなかった💦いつもと大して変わらんなんてとんでもない❗️全然違うし〜😆注文通りのビミョーなラインの違いに大満足です👌さすがママ😍
    でも2ヶ月後には忘れ去られてるやろし、たかがなな如きにまたワケ分からん注文付けると思いますが何卒宜しくデス😅

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      へ?そうなん?
      ほな、毎回わけわからん説明を私はちゃんと聞いてるって事?
      で、次もまた わけわからん説明を聞かされるワケや。

  3. きのこママ より:

    可愛いくて賢いきのこ🍄です。
    危険回避の為、飛び降りようと考えている
    きのこ🍄ちゃんです。

    とっても💕可愛くして頂きありがとうございまーす😊パパも👨大満足です。
    おかげで 私をほっといてきのこと2人
    ズンズン歩いていきまっせ〜〜😂

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      なるほどなるほど。w
      賢いから飛び降りようとするワケね!
      賢いなら飛び降りたらどうなるかくらい 理解しろっ!!!

  4. クーチャチャ より:

    空坊也 茶茶坊
    いつもいつも素敵にして頂き
    ありがとうございます。
    花冠が置いてあったので
    クーチャチャ坊
    おっちゃん達になりましたが
    昔を思い出し
    女の子か?に
    チャレンジ
    してみました~!♪(゜▽^*)ノ⌒☆
    イケテルかな?
    夢をもう一度・・・
    次回は、クー嬢・茶茶嬢仕上げで
    ・・・な~んちゃってね・・・(笑)
    (*^^)/ヨロシク~!

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      あの花冠は うり嬢が置いてった曰く付き?wのアイテムです。
      あれを頭に乗せるだけで 女子力アップする魔法の道具でございますw

miraimaster へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です