こいさん16歳

 

本日は こいさんの16歳のお誕生日です。

目も見えなくなって すっかりお婆ちゃんになっちゃったけれど

それでも こいさんは こいさん。 まだ 可愛い。w

15年前 この子に会った時は あまりの可愛さに衝撃を受けたなぁ・・・

こいさんとの出会いが 私のマル魂に火を付けた。

息子のみらくんは 先に亡くなっちゃったけれど

多くのうちのチビ達に こいさんの血を 受け継がせてくれたのは みらぞうで、

こいさんは みらいさんの原点のマルだと思う。(あ、こまちも一応 こいさんの子だわw)

 

もう16歳だしね、長生きしてくれとは言わないが

毎日 機嫌良く穏やかに過ごして欲しいな。

 

なんて、しんみり言ってみたママの頭に・・・

ホタルイカ🤟

 

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

こいさん16歳” に対して 4 件のコメントがあります

  1. さやまま より:

    こっ、コレは、ハーバリウムの中にいたのでは⁉️
    あまりの可愛さに私が衝撃を受けた、こまちちゃんも、こいさんがいたから…
    こいさんは、いっぱい幸せをくれたんですね!
    1日も長く、ママさんと一緒に過ごせます様に、お誕生日、おめでとう🎊
    マルって、歳をとるとさらに可愛いくなりますよね❤️愛おしさが増えるのかな?

    1. miraimaster より:

      そうそう この後 ホタルイカは標本にされましたw
      またいつか 私の頭にぶら下がってるかも?です。
      歳をとるごとに可愛く?
      うちの子は 歳をとるごとに おかしくなりますwww

  2. まるま&まるるのママ より:

    こいさん、お誕生日おめでとう
    16歳も、幸せに過ごせますように

    おばあたん、お誕生日おめでとうでつ、とるぅも一緒にお祝いしちょります

    1. miraimaster より:

      ありがと~~^^
      あ・・・るぅも孫か。それ 内緒にしといてくれる?www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です