ばいばい。 大好きな こいさん

 

10月24日  こいさんが亡くなりました。

 

8月に16歳になった時の こいさん。

この時だって 覚悟はできていた。 もう16歳なんだものね。

この子の寝顔が 大好きだった。

可愛くて 優しくて どこか マヌケで。w

 

ネガティブな事を 連ねたくはありません。

走馬燈のように巡る思い出は 私も優も みんなも同じ。

だって こいさんだもの。w

16歳まで 生きてくれたんだものね。

おバカおバカと 言ってたけれどw ほんとは とっても お利口だった。

ちゃんと「さよなら」も 告げてくれたもんね。

 

こいさんと出会ってなければ 今のみらいさんは 無かったよ。

   ありがとう。 ママは こいさんに出会えて良かった。    

 

優のご家族をはじめ こいさんを愛して下さった皆様 ありがとうございましたm(__)m

どんな出会いにも 必ずお別れはやってきます。

いつも言いますが みらいさんも高齢化しとりますので こうゆう話は続きます。

毎回毎回 お知らせはしないかもですが、

4月にあかねが。7月にシャニーが 亡くなりました。

そして 今も心配なお年寄りも抱えております。

まだ若いと思っていたちゃりこでさえも・・・

毎週毎週 獣医さんに通い、別れたくない!と あがいてきたnaonaoにも

そろそろ覚悟が必要のようです。

なので 今回も みらぞうの時と同じく お花等は遠慮されて下さいませm(__)m

先ほど 優に連れられ 火葬場に向かったこいさん・・・

そろそろ お別れの時間です。

 

お空を見上げて さよならを言って下さったら 幸いです。

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

 

ばいばい。 大好きな こいさん” に対して 2 件のコメントがあります

  1. sofia より:

    みらいママ、お久しぶりです。
    人伝こいさんの訃報を知って久々に立ち寄りました
    逝ってしまったんですね、こいさん
    ほんとに可愛かったです
    私もマルチーズカルチャーショックをうけました
    みらいママのこいさんへの絶大なる愛情を熱く語られてたのがつい最近のように思い出します
    こいさんはじめ、桃香のおばあちゃんのあかねちゃん、シャニーちゃん、
    安らかに眠って寝ることに飽きてきたらまたみらいママの元に帰ってきてね
    ご冥福を心よりお祈りいたします

    そして、大好きな大好きなちゃりこちゃん・・・
    なおちゃんの心中は如何ばかりかと思うと言葉になりません
    覚悟の段階なんて。。。
    経験してきてもこればかりは身を切られる程の辛さです
    何も出来ませんがどうぞお体を壊さず、
    最後の時は傍におられよう安心してちゃりちゃんが旅立てれるように願ってます
    なおちゃん、つらいけど母は強しの気持ちを持ってしっかりちゃりちゃん見守ってね

    1. miraimaster より:

      お久しぶりです^^
      そうなんです 私を含め ワン達もみんな年取っちゃって・・・
      桃香も愛香も 私の中ではまだパピーのまんまですが
      みんな確実に年月を重ねてるのよねぇ
      ちゃりこの事もnaonaoへのお気遣いも伝えますね。
      ありがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です