オフ会のお知らせ

えらいこっちゃ えらいこっちゃ

今夜 8時から? オフ会のお知らせに更新があります。

参加ご希望の方は ご確認をお願いしたく、

取り急ぎ お知らせします~~~

誠に無責任ながら まにょんっこクラブに お任せっきりで 何も把握していない私ですが

今回は お邪魔?参加を考えております。

もう大人ですので(前から大人だろ!)奇妙な事をしでかす?つもりは ありませんが

まぁ~~ 楽しまなきゃ損! と、いう考えは 変わらずにおります^^

ま、とにかく ご確認を。

 

http://manyonkko6.blog.fc2.com/

オフ会のお知らせ” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 乕野 美智代 より:

    トリミングでお世話になってる乕野(はな、くう、さら)です。
    オフ会に参加したいのですがよろしいでしょうか?
    (大人2人と3ワン)車1台

    1. miraimaster より:

      あははは~~~ いや、そんなガッツリ名乗られても・・・!www
      って、あかんとかあるの?
      ガレージの問題とか?
      楽しければいいじゃん♪ 無責任な私♪

  2. 乕野 より:

    コメントするところをまちがえました〜(//∇//)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です