オーナー様を募集させて頂きます

 

はい 行って来ました。

健康診断と一回目のワクチンに~~~

問題無し!でしたので・・・チビ達のオーナー様を募集させて頂きます。

12月15日産まれ かなた。

 

反則のお首傾げ。

どんな感じ~?と聞かれますと いつもと同じですw

獣医さんの躾教室のビラに書かれていた。

ワンの一生において、生後4ヵ月までが 社会性を学ぶ最も大切な時期だと。

そうそう、私が ずっと言ってきた事です。

で、その大事な大事な時期の半分を 既に! ここで過ごしてしまったチビ達は

みんな同じお○カに・・・あ、いえ 天真爛漫なコになるワケでして

ゆえに 「いつもと同じ」になっちまうワケですな。 ひゃ~~~~はっはっはぁ~~っ♪

 

同じく12月15日産まれ そなた。

 

 

はい、いつもと同じです♪

体格は かなたはしっかりしておりまして、そなたがチビです。(中身は同じw)

どちらにしても 羽交い絞めにしてブッチュ~~~したくなる可愛い奴らです^^(ジッとしないw)

幸せにして下さる方のご連絡をお待ちします。m(__)m

 

かなたそなたのオーナー様は 決まりました  ありがとうございましたm(__)m

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です