さて 行ってきます。

 

しょうです。

賢い?はずだった・・・はず。w

だが、そろそろ そこは間違いだと気付かれた事でしょう。w

さくらちゃん^^

しょうが バカになった?のは もしかして この方のせい???w

ゆずちゃん^^

ななちゃん^^

 

チビタくん^^

ぺぇちゃん^^

○子ちゃん^^

 

ママに抱っこされてる そらちゃん^^

抱き上げると お漏らしします(キッパリ)ラテw

ラルゴ。毛が伸びるのが無駄に早い。w

初めてのご来店 ミミちゃん^^

モモちゃん^^

まぁちゃん^^

るぅ。 お首傾げ無しでも これか! るぅのくせに~~w

ってか、マルチーズばっかりやがな。当たり前なんやけど。www

 

さて そろそろ行きまひょか。

これから かなそなのワクチンと健康診断に行ってきます。

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

さて 行ってきます。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ラルゴまま より:

    ラルゴイケメン戻しの術、ありがとうございました♪
    目が大きくなったような。
    毛が白くなったような。

    かなそなちゃん、ジタバタ可愛かったです。
    いっぱい食べてスクスク育ってね~💞

  2. まるま&まるるのママ より:

    まぁちゃん&るぅちゃんを可愛くしていただいてありがとうございました
    るぅちゃんもお耳を伸ばしたら、ラテお姉ちゃんみたいになるかしら?
    いや、お上品さがないから無理かぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です