勘違いチョーカー

 

巣立ち前に babyちゃんカットを済ませた かなた。

どやさ この悪そうな顔~~!(実際 悪いwww)

トップノット希望なので 前の毛は切っていません そなた。

この二人は よ~く知ってる所に巣立ちます^^

 

さて、あみまよ。と言いたいが なんで真ん中があじゅやねん!

なんで あじゅやねん!

おかんにカメラを任せたら あじゅばっかやがな!

 

に、比べて ままんさんにカメラを預けたら・・・

どやさ!の写真!w 歩ちゃんです

小百合

もぢゃこまでw

けれど・・・・

これは・・・

ちと違うやろっwwwww! つくし。(ご神体も何か言いたげ)

 

のぞみ

ゆき

 

フルコートの翡翠。

よ~くお手入れされてて 綺麗なの~~

めい

あいちゃん

一人だけ固定される みっくん(みらい)

こやつだけは カットします。(意味は おわかりですね?w)

 

余命宣告をされた ちゃりこ。

お腹に貯まる水は 原因不明のままですが なんとか元気です^^

アゲッキー(おあげさん)

こうやって並べるとアホッキーのショボイことショボイこと!www

なので、アホッキー 改め ショボッキーと呼ぶ事にした。(やめたげて~~!!!by naonao)

 

りりかちゃん

ゆめかちゃん なんだかカッコえ~がな!

 

そして 今 ママの流行り。

ワックスコードで あみあみして作ってるのだが

優の作るビーズマルチーズで ネックレスやストラップなんかを作ってみた。

      

インスタで 紹介しちゃったりして お譲りなんかもしちゃいましたw

で、ワン用チョーカーも。 ↓

これを付けると 「あら!うちの子って え~とこの子???」と

勘違いしてしまう事から (↑ あら不思議!あじゅさえも え~とこの子?に見える)

「勘違いチョーカー」と 名付け・・・

ご希望される方には お譲りをも考えておりますが

なにゆえ 飽き症のママでして まずは 来月のオフ会のイベントの景品に

いくつか用意するつもり(今のところ)で おりますので

「え~とこの子?」と勘違いしたい方は オフ会参加をご検討下さいまっせ~^^

 

一緒に勘違いしましょう♪

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です