オフ会参加 ありがとうございました!

 

オフ会前に来られた面々

いつか 小桃ちゃん

いつか まぁち

ゆうぞう

オフ会の幹事様なので 男前に♪

幹事様方のご愛犬 まにょんっ子

大王

茶々丸

嵐丸  巣立ってすぐに 何やら傷からの炎症?薬のせい???

なんだかわかんないんだけれど 顔だけが酷くハゲ散らかしたwww

いや、笑いごとではなく オーナー様までハゲそうに悩んでらしたが

なんとか オフ会までに復活~~~ 良かった良かった^^

 

翔太

こい

るぅこちゃん

オフ会参加ってことで こったんも洗われた。w

 

そしてそして オフ会当日~~~

わんさわんさ マルだらけwww

私がアップするまでもなく(ってか遅いし)

皆さんのブログやインスタ等で 楽しかった様子はご存じだと思われますw

          

私が撮った写真といえば これくらいでして

どやさ???と突っ込む前に 呆れて下されm(__)m www

まにょんっ子の幹事の皆様 参加頂いた皆様 ありがとうございました!!!

 

 

オフ会にも来てくれてた(見てないけれどw) チビタくん

ぺぇちゃん

○子ちゃん

 

ラテ

ソラちゃん

 

そして まろ。

オーナー様は まろをリラックスさせてあげたいらしく

「ママ~ ドロパックとか ハーブパックとかってどうなん?」と。

「ふっ シャンプー中 嫌がって暴れとるまろが そんなもんでリラックスするワケないやん」

そう ママは優しいから ハッキリとまろの気持ちを伝えてあげた 

リラックス?

それなら ここでしとると思います!

カット中に居眠って 3回も屁~こいとるし。 (プーいうたがな 臭かったがな)

それって~~・・・  この上ないリラックスやと思いません?

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

オフ会参加 ありがとうございました!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ynp より:

    撮写真がった2枚・・・
    そしてコレ!?
    夫婦でワロタ~www

    1. miraimaster より:

      ケケケっwww  笑うやろ?

miraimaster へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です