なんでやろ。

ぼぉ~っと生きてるママです。

チコちゃんに叱られるので頑張る。

 

さてさて 随分前のような気もしますが・・・w

みらい。(みつおですなw)

めい

ひすい

あいちゃん お!口を閉じた!w

 

モモちゃん

 

カルラ

ポロ

茶々坊

クー坊

 

天吉君

奥さんの小雪ちゃん

息子さんの 勘吉君

娘さんの楓ちゃん  一家です^^

 

のぞみ

ゆき

永沢君 (ニックネームは はるまくん)w

莉音

 

ぼぉ~~~っと生きてる あみたん。

 

チコちゃん(まよたん)

                          「チコちゃんに叱...」の画像検索結果       

なぜか本物(こい)の写真が無いのよね~

てか、チコちゃんって誰? のママだけど、

うちに チコちゃん似の子、多くね?

 

なんでやろ。

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

なんでやろ。” に対して 10 件のコメントがあります

  1. クーチャチャ より:

    クーチャチャ坊
    お世話になりました。
    帰り際に大変大事なシャンプーを
    間違って持って帰ってしまい
    ご迷惑をおかけしました。
    クーチャチャ坊と
    同じ お肌がお弱いとの事 
    お肌状態が気になっています。
    大反省で どれだけお謝りしても
    尽くせません。
    この場をお借りして
    お詫び申し上げます。
    次回のお里帰りには、必ず
    お返し致します。
    ご容赦下さいませ。

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      忘れ物王者決定戦で ロビガジと対決なんてどうかしら?www
      ですが 大丈夫みたいなので ご心配なく!^^
      次のご来店時に 忘れずにお持ち下さいませw

  2. ポロロン より:

    ボサボサ犬を可愛いマルチーズにしてもらってありがとございます\( ˆoˆ )/
    もぉ次回の予約も取ったしちゃんと行けますww

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      へへへw ほんまボサボサやったねwww
      実は美人なポロ。
      次回もお待ちしてま~す^^

  3. 天雪 より:

    ママ、優さん いつも、力を使わせる一家ですみません(汗)
    天吉クン、ママにごめんなさい していましたが、また大暴れ間違いないと思います。また、秋には現れますので力を貯えておいてください(^^;

    クーチャチャママさん
    シャンプー、大丈夫でしたよ!ご安心くださいね。可愛いクーチャチャ君達を生で見られて私は嬉しかったです(*≧∀≦*)
    全然 お気になさらないでくださいね。ご丁寧にありがとうございました!

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      いやいや、大暴れは他にもいらっしゃいますので
      力は蓄えられませんwww
      老体にムチは覚悟で お待ちしておりますw

  4. ひめみい より:

    遅くなりましたがお世話になり
    ありがとうございました。
    スッキリとした翡翠、めい、みい君、あいは
    暑い日も快適な様子です。
    奇跡の1枚と言われた写真、楽しみにしていました。本当に別犬の様な美しさ。
    翡翠の誕生日前に伺いますので
    よろしくお願いします。

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      本当に美しくなりますよね~!
      奇跡の一枚?
      誰?そんな失礼な事を言ったのは???
      私だよm(__)mwww

  5. はるりおママ より:

    おっ(⊙⊙)!はるまが永沢くんになってる(笑)
    前回までおっさんやったのに小学生に若返らせて頂きありがとうございます^_−☆
    次回も、はるまと莉音よろしくお願いします^ – ^

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      え?
      はるまおっさん or 永沢君 どっちがいい?
      特別に 好きな方で 呼んであげる♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です