夏!でっせ~~

夏です 夏です。

あっついでんなぁ! 夏なので 私事のイベントとしては 色々ありましたが

夏はまだまだ続きますっ!

 

さてさて いつだったけかな?てな 写真ですがw

まよ & あじゅ。 って、なんで あじゅやねん”(-“”-)”

あみまよ~~

で、やっぱり あじゅが 真ん中を陣取る”(-“”-)”

パフィ

あ~やちゃん

龍馬

みに と ゆきちゃん

え~とこの子に見えなくはない みにw

莉音

はるまくん

違う違う!私じゃないからね~~~! この恰好をさせたのは オーナー様だからね!!!

でも・・・似合い過ぎだろ。

まるまちゃん

まるる(るぅ)

で・・・ショボッキーアホッキーコノッキー (まるこの)

わかりやすく言えば このしろでんな。

アゲッキー そっくりの このショボさ!!!www

が、数か月後 こうなると思われる。。。↓↓↓

生後8ヵ月になった アゲッキー。

1・7キロの壁も越えられぬまま なんの成長もないのに 初ヒートだとさ。

笑う。www

 

まぁち

まぁち と メイプル。

必死こいて顔と二重顎を隠す人間たちは それぞれのオーナー様ではありません。

じゃ 誰やねん? 本人達のプライバシー保護の為 黙っておきます。www

で、メイプル

まろ

 

ゆめかちゃん

りりかちゃん

あんず

また あじゅが でしゃばって~~!

が、これは 家族写真ですので 許すとしましょう。w

左から こはく あじゅ あんず。

 

じじ助 と 栗頭

大王

 

春くん

風くん あっつ苦しいコートをカット!!!と、

思いきや 背中の部分だけか~~~いっ!!!w

風くん と 空

 

のぞみ

ゆき

 

ルク

ソラ

ロイ

ナナちゃん

 

河童のミイラ (うなぎ)

この発色!!!だけで

そう!他力(はいは~~い私でっすぅ~)で目立ち、そして褒めてもらおうとする たまちゃん。

いや~ 正解ですがな。なんでも結果が全てですよ。はい。

 

バニラ

ラルゴ

ちゃつみん

これ、本人のん? と 思わず確認した ぶっと~~~いでっかい首輪・・・

ちゃつみんって 柴犬やったっけ???

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

夏!でっせ~~” に対して 14 件のコメントがあります

  1. 暑中お見舞い申し上げます_(._.)_
    たまこ大好評(^_^)v
    ここまで振り切ってしまえば、怖いものなし(笑)
    孔雀というか、かき氷のブルーハワイというか
    とにかく、涼しそうで、みんなに褒めてもらっています。
    キューティうなぎは、河童のミイラにしか見えませんが(~_~;)
    ・・・それはそれで、愛嬌あって、かわゆいの(^_-)-☆
    まだまだ暑い日が続きますが、みらいママ、優さん、お体ご自愛下さいませ

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      確かに・・・怖いもん無しだわ。www
      ダイナマイトなボディーに あの色やもんなぁ!

  2. バニラ母 より:

    今回もバニラ可愛くええとこの子にしていただいてありがとうございました😊

    やっとあの濃い顔が浮かび上がってきました(笑)
    あーそういえばこんな顔だったと…😅

    また毛玉だらけで連れて行きます♫よろしくお願いします〜〜💕

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      束の間の ええとこの子♪
      だが! 毛玉だらけでは こんといて!

  3. まろマミー より:

    ママ、優さん 。まろがお世話になり ありがとうございました💕もう随分昔のことのような記憶どす。でも二重顎ネタだけは続くとは😱😱😱 次回もまたお上品仕上げでよろしくお願い致しますぅ💕

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      そう 随分前の話になりますな。
      そしてまた 今頃のコメ返し  ふふっ♪

  4. まるま&まるる&まるこののママ より:

    まぁ&るぅ&このをさらに可愛くしていただいてありがとうございました
    こうやって並ぶとショボさが目立ちますね(笑)
    でも性格と動きは濃いですよ
    あほさに磨きをかけていますので、今月もよろしくおねがいしまーす😘

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      コメ返しさえも サボっていたら 明日はもう予約の日ですがなw
      さて、ショボッキーアホッキーコノッキーは
      どう変化しているのだろうw

  5. 栗じじ母 より:

    ママ、優さん、栗じじがお世話になりました。それと忘れ物を送っていただき、重ね重ねありがとうございました。甘えたの栗じじなんで手をとらせるかと思いますが、可愛いさに免じて許してやってください😳笑(親バカ🙌)次回も宜しくお願いします🙇⤵️

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      いや、そんなに問題は無いんですが?
      そして、可愛さに免じるなんて事は
      一切しないママです♪ ふふっ

  6. ゆき&みに のママ より:

    ママさん 優さん 今回も素敵に仕上げていただき ありがとうございました!

    ほんと ええとこの子に見えるようで動物病院で皆さんに褒めていただきました!

    ママさんには すんなり口の中を見せた みに……その話を動物病院の先生にすると どうやら悔しかったようで 新たにオヤツでの餌付けが始まりました〜( *´艸`)クスクス

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      いやほんとに。
      みにって ええとこの子に見えるよね~~
      見えるだけやけどwww

  7. あんずのママ より:

    ママ、優さん、あんずをキレイに可愛くしていただきありがとうございます。
    なかなかお里帰りできず、久しぶりにみらいさんでカットした可愛いあんずを見られて本当に嬉しかったです!本当かわいい💕カットしてからしばらくした今はさらに可愛いのです。
    あんずが楽しそうに遊ぶ姿を見たくて本当にもうひとり居たらなぁと日々思っています。

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      私は 琵琶湖ちゃんが大きくなってた事に驚きだったわさ!w
      あんずとあじゅ、またまた 姉妹で遊ばせてやろうね!

miraimaster へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です