しあわ~せ~と~は~♪ を 考える。

 

ポロです。 あらぁ・・・可愛いですやん。

ひな と ポロ。  りんりんとらんらんですな^^

    

 

ゆも。

チョコちゃん。 あ、チョコちゃんの写真があるって事は・・・

一緒に来てたはずの ななちゃんは??? 知らん知らんw

 

クー坊と茶々坊

    

 

ジャンプ と ももちゃん(英雄兄弟のももちゃんだよ~)

    

 

さくらちゃん

ゆうぞう。 あれ?可愛いやん。ゆうぞうのくせにw

まるちゃん ひなた とわ うと と  ゆめ。

    

 

みりん と おと

    

 

チコちゃん と チコちゃん

 

ココちゃん

莉音とはるまくん。  あ・・・はるまくんが凛々しいっ! 足短いけど。ぷぷぷ~~~www

    

 

ゆずちゃん

さくらちゃん

ショボイしょう。

カルラ

ラテ

ソラちゃん

つむちょ

 

やよい。

産後 食欲が落ちたり、熱が出たりとお産に向いてない?と思っていたママワンです。

まだ若い子ではありますが、一足先に引退を決めました。

具体的には何も決まっていませんが この先の彼女の幸せを考えようと思います。

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

しあわ~せ~と~は~♪ を 考える。” に対して 10 件のコメントがあります

  1. さやまま より:

    やよいちゃん、小さい体で、出産、頑張っていたんですね!
    お疲れ様でした。
    これから、もっともっと幸せな犬生でありますように(^^)

    1. miraimaster より:

      ありがとうございます
      やよいの出産は 回数は少ないものの 小さい体で頑張ってくれました
      出産後のダメージがあったので 早めに引退を決めました
      優しく穏やかで 可愛いコなので どこに行っても幸せになってくれると思います。

  2. じゅりママ より:

    やよいママ、小さい身体で頑張ってじゅりを産んでくれてありがとう(*^^*)
    おかげでじゅりはママより大きくなり、元気いっぱいに育ちました(^^)
    これから普通の女の子に戻って?、新しい生活が幸せなものになりますように!
    また会えるといいな

    1. miraimaster より:

      ありがとうございます
      やよいは 普段は元気いっぱいなのですが
      産後は 調子を崩すので やっぱ向いてなかったんだろうなぁ。
      幸せになってもらいます^^

  3. クーチャチャ より:

    いつもクーチャチャ坊を
    シャキッとスッキリして頂き
    ありがとうございます。
    毎度 京都の夏は、極暑で
    お世話になった日も暑かった~!
    その上に帰りの滋賀バイパスが
    渋滞でいつもの倍の時間をかけて
    帰宅しました。
    その後日(お盆)には、台風で
    みらいママ…優さんは、
    如何 お過ごしだったのでしょう?
    お盆休み?だったとは、思えない日々でした。

    次回のお里帰りは、残暑かな?
    お世話になります。
    (*^^)/ヨロシクです~♪

    やよいちゃん
    毎回 こまっちょちゃんより
    いち早くお出迎えしてくれ
    抱っこ大好きな
    可愛い甘えん坊
    やよいちゃんの未来に【幸あれ♪】

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました
      やよいの人懐こい性格は よくご存じですものね^^
      ゆっくりペットちゃんの生活ができればなぁと願います。

  4. さくゆう母 より:

    ママ、優さん
    先日はお世話になりありがとうございました(*´人`*)

    ゆうぞうのくせにw
    ↑これは褒め言葉ww

    今日もカフェで小顔だね〜って褒めてもらえました♡

    またお顔が大きくなったら伺いまーす♪

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      褒め言葉???
      もちろんですよ~~~~~~~っwww

  5. チコ母 より:

    そないに可愛いってか~
    愛されてるのねwww

    弥生ちゃんの幸せ祈ってるわ

    1. miraimaster より:

      祈ってないで迎えに来い。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です