宝物

インスタでは 既にお伝えしましたが

ブログを見て下さっている方々にも お伝えしなければ・・・と

PCを開きました。

 

今朝 こまちが亡くなりました。

本当に つい数日前まで 本当に数日前まで 普通に元気なこまちょでした。

食欲不振、嘔吐からの受診で 当初は膵炎との診断で すぐに良くなると疑いもしなかった。

ですが、容態は一向に改善されず どんどん衰弱していくこまちょ。。。

あらゆる検査 治療をお願いし、それでも改善されず・・・

その状況から覚悟を強いられた。

 

病院で亡くなる事だけは避けたく、昼間は 毎日毎日 あらゆる検査、点滴、数回の輸血を繰り返し

夜は 私の元で 数時間置きのブドウ糖を与え なんとか命を繋いでおりました。

こまちょも いっぱいいっぱい 頑張ってくれましたが

その小さな体は それらに耐えられず 今朝 力尽きてしまいました。

死因は多分 十二指腸のガン。

先生も 看護師さんも 頑張るこまちょを前に 最後まで 諦めずに診て下さいました。

 

今朝 立ち上がる事さえままならないこまちょが

ヨロヨロと立ち上がり 最近は 振る事さえできなかった尻尾を思い切り・・・ブンブンと振った。

咄嗟に抱き上げた私には 意味が理解できた。

そして その数分後 私の腕の中で 息を引き取りました。

それが 彼女の 最後の挨拶だった。

 

「こまちが死んだ。」

この事態を 受け入れられずにいます。

今の私は こうやって皆様にお伝えするのも まだ辛く

勝手ですが しばらくはまだそっとしておいて頂きたく・・・ごめんなさい。m(__)mm(__)mm(__)m

ですが 明日14時~ 火葬予定です。

いつもと同じく お花等は遠慮させて頂きたいのですが

どうか その時間だけ お空に登って行く こまちょに バイバイしてやって下さい。

 

こまちょは 沢山の方々に愛され 幸せな子でした。

私もこまちょも 心から 皆様に感謝しています。

明日 空を見上げて お別れをして頂ければ・・・幸いです。

ありがとうございました

 

 

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

m(__)m

 

宝物” に対して 6 件のコメントがあります

  1. かずみ☆ より:

    こまちちゃん、いつも愛らしい姿に癒されていました。
    可愛い姿のままお空に上って行くんだね(ノ_・。)あまりに突然で寂しくて・・
    ずっとこまちちゃんのことを大好きでいさせて下さいね(ノ_<。)みらいさん、ご家族の皆さまどうか無理なさらずご自愛下さい。
    こまちちゃんのご冥福をお祈りしています。

  2. マルチーズそらママ より:

    我家の愛犬(マルチーズ)が亡くなってからみらいさんの存在を知りそして、こまちちゃんに一目惚れしました。それからは毎日インスタを拝見してこまちちゃんの写真を見て癒されて、いつかこまちちゃんに会いにみらいさんに行きたいと思っていました。可愛い可愛いこまちちゃん!小さな体で頑張ったね!今はゆっくり休んでお空でもアイドルのこまちちゃんで居てね!ご冥福をお祈り申し上げます。

  3. ロビガジ より:

    ショックで言葉もありません。
    もうお里に行っても会えないのですね。寂しいです。
    こまちちゃん、いつもお出迎えしてくれてありがとう。
    抱っこさせてくれてありがとう。
    がっちゃん、あられちゃんを産んでくれてありがとう。
    ご冥福をお祈り申し上げます。

  4. バニラ母 より:

    こまち…虹の橋…
    後ろ向いて登ってるんでしょ

    踏み外して落ちておいで

    全国にいるみらいファミリーがちゃんと受け止めるから…こまち…

    いやだ…悲しすぎる…

  5. ゆい(しらす)ママ より:

    普段こちらのブログしかみてないので、遅ればせながらいま知りました。
    すごくショックで…、涙が出すぎて最後の文章まで読んだらもう涙が止まらなくて、コメントの文章が打てるよう落ち着くまで時間がかかってしまいました。一番辛いのはみらいさんなのに、すみません。
    つい最近ラルゴママさんにお会いしたら里心がついて、みらいさんに行きたいな、こまちょちゃんが迎えてくれるよね、抱っこしたいな、なんて主人と話してたとこでした。。。
    私にはこまちちゃんが、愛らしいピンクのお染めヘアスタイルで、軽やかにお部屋を行き来して、
    ママのそばをくるくるしてた可愛いしぐさが、心を離れません。
    滅多に行けないのに、必ず笑顔でお迎えしてくれてありがとう。
    抱っこ抱っこ!ってなんども飛びついてくれてありがとう。
    ブログやインスタで可愛い表情で癒してくれて、本当にありがとう。
    心よりご冥福をお祈りします。

  6. miraimaster より:

    ありがとうございましたm(__)m
    ほんとに ほんとに いつものように
    後ろ向けに登る虹の橋を 踏み外して 
    私のもとに落ちてきてくれたら良かったのに。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です