お許しを~~m(__)m

ご心配をおかけしましたm(__)m

大丈夫じゃないけれど 大丈夫なママですw

なかなか気力が付いてこず、(いつもだろっ)

ただただ月日が経つのを待ち(待ち過ぎだろっ)

グダグダと泣き過ごし(仕事はしてました。エライっ!)

時間が流れが わからなくなったとか ショックで、、、とか 更年期だとか

そんなのを言い訳にはしません。 いつも通りの サボり過ぎです はい。w

 

ですが 貯まり過ぎた おさしんを整理しきれず・・・

またまた ドドド~~~っと 並べちゃいます  お許しを~~~m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜けていたり撮り忘れも多々ありますが

今回は お許しを~~~  m(__)mm(__)mm(__)m

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です