最後の日

いよいよ 最後の日です。

この日のお客様は プリマ。

たまちゃん              うなぎ

     

空                   春くん

  

風ちゃん

春風空ママお手製の花冠のあじゅ、こったん こはく。

       

 

そして 最後にね。

                               

 

最後まで バタバタしていましたが ありがとぉ~~~!

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

最後の日” に対して1件のコメントがあります。

  1. 井上 智惠 より:

    初めましてこんにちは
    とってもステキなお店だと聞いてググってみたら、閉店されてたのですね・・・
    5代目のマルチーズを先日見送り、ぽっかり生活に穴が開いたような日々を過ごしていました。そんな時、みらいさんの事を知り合いから教えてもらいました。もし、もしも里親を探している方がおられたら是非ご紹介下さいませんでしょうか・・・私自身は50歳、ですが、普段は母が中心となってのワンちゃんとの生活です。なので、やはり飼いなれたマルチーズが一番良いのではと考えております。良いご縁があればと思っております。
    どうぞよろしくお願い致します。

    井上 智惠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です