さぁ 明日で。。。

 

明日で最後のみらいさん。

サボり過ぎとPC不具合で 貯まり過ぎてるおさしんを一気にアップしますw

いつもの如く、忘れてたり~ 抜けてたり~もあるのですが(汗っ)

我が子を探してみてね~~www

 

 

きっとね まだまだあったと思うw ごめんねぇ・・・

ここに居る子達だけでも いっぱいだけど

まぁこれまで いったい何匹カットしてきたんだろう。

ベテランって それ 当たり前だよねwww

30年くらいハサミを握ってきたんだもの。。。

 

明日で最後だ。

 

 

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

さぁ 明日で。。。” に対して 5 件のコメントがあります

  1. さやまま より:

    とうとう明日ですね😢
    最後に、クリスをお連れしたかったのですが、コロナで新幹線も心配で🚄
    あれから3ヶ月、クリスがいることが当たりまえになり、毎日、笑ったり🤣、時には怒ったり😠、楽しい日々を過ごしています♬
    本当に、ありがとうございました。
    これからは、また違った形で、みらいさんの未来を楽しみにしています。

  2. グープーマリーママ より:

    ママ 優ちゃんお疲れ様でした
    最後にみらい産のプードル グー・プー・マリー アップしてくれて・・・ありがとう
    ママ 優ちゃんとは15年のお付き合いになるんだ!
    今までありがとう
    知る人はあまり居ないけどみらい産のプードル最高!!

  3. ジャンモモママ より:

    ママ、優ちゃん❗今までお楽しみ様でした⤴️
    可愛いジャンプとモモに出会わせてくれて感謝です💕
    京都に行く時はこっそりお邪魔したいと思ってますが…お店がダメならあのワンコラうるさい家で会いましょう🎵(勝手に言ってます💦)
    ホントありがとうございました❗

  4. 天雪 より:

    ママ、優さん お世話になりました。
    お疲れさまでした。
    遠い京都も いつも楽しいトークと素晴らしいカットが楽しみでした。
    10年近く 通ったんですよね…
    うちの おとーさんは、どんどんグレードアップ、おかーさんはワガママ放題で 変な汗をかきましたが(え?それは、ママと優さん?)本当にありがとうございました!

  5. クーチャチャ より:

    みらいママ・優さんの お世話になって 
    今年で10年を迎える年でした。
    毎月 空坊也・茶茶坊をピカイチ素敵にして下さり
    有難うございました。
    お里で たくさんのママわんとの触れ合いに
    クーチャチャ坊もまぎれ込んで 楽しいひと時を
    過ごさせて頂き 毎回が思い出に残つていますが
    閉店に向かうに従い ママわん達が幸せな旅立ちで
    お里で 会えなくなって行くと 淋しくて淋しくて・・・
    兎にも角にも
    楽しいお里の思い出を大切に心に残します。
    ママ・優さん 感謝です~!♪(゜▽^*)ノ⌒☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です