また会いましょう!!!

 

とうとう終わってしまいました。

みらいさんが オープンしてから 26年と半年。

それは・・・私が生きてきた半分もの時間です。

みらいさんは私の半分で 私の半分はbabybaby miraiでした。

 

ガリガリだった(ウソです)優も巨大化し、

美しかった(ウソです)私もシワシワに

子供達は大学生になり、初代のママワン達は亡くなり、こまちも死んでしまって・・・・

26年だもんなんなぁ。

色々あったなぁ。。。ホントに。

なんだかなぁ・・・

 

 

一生懸命だった。楽しかった。まだまだやりたかった。

 

 

色んな出来事を思い出す。それらは そのままここに残しておこう。

チビ達の生い立ちと一緒に。

皆様との出会いと一緒に。

いつでも会えるように。 思い出せるように。。。

 

私達を支えて下さった皆様に心から感謝します。

長い間 本当に本当に ありがとうございました!!!

またいつか お会いしましょう!

 

             

 

店は閉店しました。営業はしません。

が、迎えて頂いたパパワン、ママワンの引退犬達の美容は 一生、

私がここで! 無償でします。 優にも手伝ってもらいます。

営業は出来ないけれど イベントや相談事、ワイワイ集まったりも今までと変わりません。

更新はタマ~~~にしかしないけれど ブログも閉じません。

今はこんな時なので 計画も出来ませんが

これからのオフ会等もここでお知らせしたいと思います。

 

閉店はしましたが、私達は ここにいます。

皆様 これからもどうぞよろしくお願い致します m(__)m

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

また会いましょう!!!” に対して 9 件のコメントがあります

  1. みに より:

    ママたん ゆうたん おちゅかれちゃま!

    あたちたちは み〜んな ママたん と ゆうたん から たくちゃんの あいじょぉ ってやちゅを もらって スクスク おおきくなった ってことを わたちは ちっている♡ by みに

  2. ynp より:

    お疲れ様でした
    何か色々思い出すけど・・・
    言い出すとキリがない
    みらい産を迎えられて幸せです
    ありがとうございました

  3. ふわりママ より:

    ママ、優ちゃん、お疲れさまでした!そして心からの感謝を!
    みらいさんと出会えたから、おふがいて、ちゅぶがいて、ちーが産まれてむーたんも産まれました。みらいさんを通じてたくさんの出会いがあって、みらいさん&優ちゃんをはじめとして一生付き合っていきたいお友達も増えました。私に人生最高のプレゼントを有難う!
    お店は終わってしまってもこれからもお友達としてよろしくね♬
    また何かあったら相談もさせてね。
    本当に本当にありがとうございました!

  4. ジャンモモママ より:

    ママ、優ちゃん、本当にありがとうございました❗
    ジャンモモだけじゃなく、ステキな人との出会いもありホント感謝感謝です。
    また会える日を信じて…
    本当にお疲れ様でした❗そしてありがとう😆💕✨

  5. じゅま&はなびパパ より:

    お店の閉店、とうとうこの日が来てしまいましたね
    短い間でしたが、じゅま&はなびを
    何時もエエとこの子にバッチリ決めてもらい
    本当に、嬉しかったし有り難かったです。
    特に、はなびには手をお掛けしまして
    申し訳ありませんでした(>_<)

    また、何か機会があれば、お会いしたいですね。
    本当に、
    ママ、優さんありがとうございました

  6. ミレルロソと。 より:

    四半世紀以上の、おバカ製作所が幕を閉じてしまった。(ToT)
    ルロソとを、託して頂き、とても嬉しいし、
    家は、チッコの館となって、ちと臭いけど
    楽しい我が家になりました。^o^
    本当にありがとうございました。
    ママ、優さんに感謝!!
    コロナが早く終息して、オフ会が開催されますように。^o^

  7. ボン&ザクパパ より:

    ママさん、優さん、本当にありがとうございました。
    先代犬(もちろんマルチーズ です)が虹の橋に向かった1ヶ月後、出張で京都に滞在した際に見学をさせていただき、その後見学を重ねてザク(当時はシトリンでしたね)を迎えさせていただきました。
    ボンちゃん、愛すべき元気なおバカさんと日々楽しく暮らしております。
    機会がありましたらお会いして成長を見ていただきたく思っております。

    長い間お疲れ様でした。

  8. mackey より:

    前のお店も今のお店も幸せのいっぱい詰まった空間でした^^
    ママ、優さん、ありがとうございました^^
    ママわんパパわんもありがとう♡

    長い間お疲れ様でした!!
    これからもどうぞよろしくお願い致します♡

  9. Hold Porn より:

    China and USA,will war or not?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です