知らんけど。w

知らない間に ハロウィンが終わってて~

知らない間に クリスマス。

そして 知らない間に年が明けるんだろうなぁ~~~~・・・

知らないのは あんただけや!と 誰か突っ込んでやって下せぃ。

 

はい ハロウィン前の クーチャチャ^^

ハロウィンモヒカンの はるまおっさんと 莉音

    

ラルゴ

バニラ

お祭り男とお祭り女。

いつかと小桃ちゃん

    

ちゃつみん

みりん と おと

  

パールちゃん

ナナちゃん

短足バカ×2   ってか・・・短足にもほどがある!

 

ロイ

あむ(さつき)と マッチョなこころちゃんw

    

しょう と ことの

   

ももちゃん と さくら

  

てんてん と なずなちゃん

    

ぴっぴブランドの およぷくを着たこの二人は

ぴっぴさんの愛娘達。

 

こまちの引き出しを片付けていると

ぴっぴさんから頂いたおよぷくが いっぱいいっぱい・・・思い出と一緒に出てくる。

こんなにも可愛がってもらってたんだなぁ   あの短足チビ。。。

 

そして 今回は ビックリ!こんな素敵なお着物を置いていって下さった!

「撮影用にでも使ってくれたら・・・」と。

いや待て それは無理!

だって 素人の私にだってわかる! 材料 手間 時間 技術・・・半端ないぞ~~っ!!!

それを みんなで写真だけ撮って「はい ありがと」と納得して

置いて帰るだけってのは 違う気がする!

本当に欲しい人が 大事な我が子の為に 大切に着せるべきだと思う。

なので 本気で欲しい方が手にし、ぴっぴさんにお支払い願いたい。

(ぴっぴさんは いらないって言うけれど 私の独断ですっ。)

 

と 言っておきながら この人達に着せてみた。 モデルとして。よ~

   

 

            

ほら~~~ こんなに素敵な着物なんだもの~~!

我が子の晴れ着にしたい!って 思うじゃん♪

(あ、既に二着とも もう私の手元にはありません。

ぴっぴさんには みんな望めば買えるようなシステムを案内して欲しいと お願いしときましたが

超ぉぉ~ビビってる上に 私よりもアナログな彼女に それを期待できるかは・・・・・

知らんけど。www

 

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

知らんけど。w” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ぴっぴ より:

    てんてんとなずなを突然の来店にもかかわらず
    またまた可愛くカットして頂きありがとうございました♪
    やっぱりみらいさんでないと、このカットは出来ません!
    遠い、遠い地からはるばるやってくるだけの価値がありますです☆
    望めることならば、ずーっと、ずーっとカットして頂きたいです…
    節穴だらけ?のママカットで済ませていた我が子たちが、
    みらいさんのカット後は特段可愛く見えて惚れ惚れ~♪
    今も惚れ惚れ~♪
    きっと皆さんも同じ気持ちだと思います^^v

    お着物~超販売能力のない私…
    みらいさんのゴッドハンド✌にかかれば、なんでもあっという間~
    お忙しい中、変にお手間をかけさせてすみませんんでしたm(__)m

    ことちゃん、あじゅちゃん、着てくれてありがとね(^_-)-☆
     

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      そぉ~ねぇ 私もてんてんに もっと会いたいけれど、遠いもんねぇ。。。
      お着物 すんばらしかったです!(^^♪
      およぷくを着せたら固まる二人、
      こったんとあじゅは(あくまで)モデルとしてw 写真撮らせて頂いたけれど
      いい記念になりました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です