感謝しますm(__)m

具合が悪い。

何が悪いって PC?ブログ?

写真が貼れない・・・

よ~わからん も~わからん 無理無理無理~~~~~

今日はとりあえず ご報告だけにしよう。(次回は貼れるのか知らんけどw)

まず お知らせしなければいけない事。

3月の閉店にあたって パパワン、ママワンのオーナー様を募らせて頂きましたが

全てのワン達が 巣立って行きました。(一部 お仕事は残っていますが)

みんながみんな 間違いなく それはそれは幸せにして頂けるご家庭へと。。。

それぞれのオーナー様から インスタやブログ等で発信される情報もあります。

どうかうちの子達を これからも見守って愛してやって下さいませ

どうぞ よろしくお願い致しますm(__)m

 

ハゲ散らかした老犬までもが 私の元を離れ、のんびり田舎暮らしをしております。

間もなく介護が必要になりそうな年寄りは 最後まで私が見る。そのつもりでした。

が・・・

「見る見るってね ただ面倒見るだけじゃいかんのよ! 幸せにしてやらにゃいかんのよ!

ママの所よか うちの方が絶対幸せになれるっ!!!」

と 愛媛の廃人が言い放ち、引かなかった。

確かに・・・ 確かにそうだ。 なかなかにイタイところを突いてくる。

そして ハゲ散らかした老犬の今は この歳にしてタマタマを取られ、

生えるのか???知らないが 毛生え薬までも飲まされている。

何がしたい愛媛の廃人!!!

が・・・・  確かに うちにいるより幸せになった。 それは間違いない。

 

愛媛の廃人をはじめ 各オーナー様方に 心から感謝します。。。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です