カメラが壊れました。

言い訳にならない事くらい わかってます。

でも でも カメラが壊れちゃったのは事実です。

なので 撮り忘れじゃなく、撮れなかったのです。

でも でも 古いカメラがあったり、携帯でも撮れるのも事実です。

なので 撮り忘れではなく、ただ 邪魔くさかったのも きっと 事実でしょう。

 

これは カメラが壊れる前の写真ですな。

聡太

賢太

哲太 と まにょん

まぁち

まにょん と まぁち。

娘のまぁちのおうちで 暮らし始めたまにょん。

普通の幸せなペットちゃんになれました。

が・・・ 「まぁちがウザいねんっ!!!」 by まにょん。

すぐに集いたがる被害者の会 w

左から 聡太 哲太 まぁち まにょん 賢太。

 

あ ななちゃんや。今回は ちゃんと撮ってたんや。w

えびす と 銀次郎。

めっちゃウザい銀に うんざりしてるえびす。

だが、ママは知っている。えびすの方がアホって事を。w

まるひな一族 手前 左が ひなた 右が まるちゃん。と その他。www

 

お山のあろん と かなた。

あろんは泣いている!!!

かなたが見た目通り・・・悪すぎるねんっ!!!

ここから カメラが壊れちゃったのよね~~~

修理に出したら 3万超えと・・・(泣)

しゃあなし携帯で撮ってみた。 とと。

クリス。

 

オーナー様のカメラを借りて・・・

まぁちゃん るぅ この。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑ あげ と この。 実際は私でも見間違えるほど ソックリのショボ顔なのよ!

 

ここからは 古いカメラを持ち出してきて・・ ナッツ

きのこ

ポロ

カルラ

う~~~ん・・・使いにくい。いつものカメラの方がいい。

て、事で、しゃあなし修理に出しました(泣)

 

そして ここでは まだお伝えしてなかったけれど

10月28日に 一人っ子の男の子が 産まれました。(仮名 のりまき)

順調に育っております^^

 

 

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

カメラが壊れました。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. まるま&まるる&まるこののママ より:

    先日はまぁるぅこのちゃんを可愛くしていただきありがとうございました
    ホントにあげちゃんとこのちゃんそっくりですね
    二人で遊んでいる姿が可愛くて
    でも、このちゃんのしつこさにあげちゃんうんざりしてたかも
    まぁるぅに鍛えられてるから、怖いものなしのウザイ娘に育っちゃいました

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      いやぁ・・・ ほんとに!瓜二つ!!!
      こ~~んなにも似るんだねぇ・・・
      naonaoも どっちかわから~~~ん!!!って 笑ってたよwww

  2. お山のあろかな。 より:

    お山のあろかなです。
    先日はありがとうございましたm(*-ω-)m

    カメラ、やっぱり直らなかったのですね。
    なんか、すみません。わたしが使ってから壊れてしまった(°◇°;)
    かなたの祟りかなー???

    あろんは家に帰っても泣いています。何故なら、かなたが又一緒にお山に帰ったから‪(笑)‬

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      そうそう。なのでカメラの修理代はそちらに・・・と手配中です。
      ウソウソwww
      かなたの祟りなら とんでもないやっちゃがなっ!!!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です