珍しく…(☆o☆)

そらとさより
つわり?そらは昨日から 調子がイマイチ…。さよりにはとても偉そうなそらが、普段なら 許さない体勢で お昼寝タイム。う~ん(-_-; かわいいんだか キミ悪いんだか…??

珍しく…(☆o☆)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. hougyoku より:

    時にBlogのUPが誰がしてるの? 小さくて大食いのママ? 小ママ×2倍のママ?

  2. babybaby_mirai より:

    答えはぁ 大食いママです!超アナログ人間の涙ぐましい努力なのだ!そのうち、優にもさせてやるぅ!なんて内輪の話だね~

  3. hougyoku より:

    おっ!アナログ人間が頑張ってるなぁ! 昼、言うてたけど、犬の話題だけやったらネタも切れてしまうど~! 今日はうどん2杯食って、まわりの客に注目浴びたとかBlogに載せたら面白いで!勿論、画像付きでな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です