きゅ~りじゃ無いのょ

20060426_12565.jpg
息子が食べたスイカ…しかも くるくる寿司での事。止めさせてこれです 放っておいたら 形も無かったかも#ノ-_-)ノ あぁ 悲し(ToT)

きゅ~りじゃ無いのょ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 歳三 より:

    言わんでも分かるやろうけど、うちもよく一緒^^;
    スープ皿がかならずピカピカになってるし…洗う時は楽でいいけどな…。
    ☆の家庭訪問があったらしい、今度の先生は☆を理解してくれてるようで、学校の決まりやルールで☆を縛ってしまうのは可哀想だと言ってくれてるみたい…。その後、豪快なエピソードの数々を語ってくれ、☆は面白い ☆は面白い と何回も何回も語ってくれたようです。

  2. babybaby_mirai より:

    ☆の先生ぃっ!理解して あの成績つけんのかよっ!あ 理解してるからか…。

  3. 歳三 より:

    違う違う、あの通知票は2年の時の…
    今度、つまり3年生の担任ってこと!
    廊下の端からずっと前転しながら体育館まで転がって行ったとか…めちゃめちゃ気に入られてるみたい…"(^_^;)"

歳三 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です