すねてる??

20060427_13837.jpg
うちの子達は みぃんな自分が一番!だと 思っている。自己主張も すごいが 時には スネてみたりもする。叱られた後も ベッドに入ってシカト…(/-\)目~ 合わせてくんない!キツクは叱ってないのにねぇ~。

すねてる??” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    こいさん、何して怒られたの?いつものとスネ顔が違う様な気がする(T-T)

  2. babybaby_mirai より:

    カーペットで オシッコしたの。ママが「あぁ~っ!これ、したの誰ぇ??」て…。だから ママの顔が見れないの。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です