お待たせしました!

20060509_29682.jpg
歳三さんちの雫ちゃん(さよりの子)ずいぶん前から 美容予約を頂いてたのに お待たせしてすみませんm(_ _)mやっと かわぃぃ顔が見えたね!これでも母です。陣痛で腰を抜かした時は ママも呆れたけどね~!!

お待たせしました!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    雫、きゃわいい~。また 遊ぼうねぇ!

  2. 歳三 より:

    おぉ、我が娘ながら可愛い!! はい、私は親バカです!
    お産の時はお世話になりましたm(__)m ちーママに甘えてたみたいで…。
    〉Uママ
    あまり、うちの娘をキャンキャン泣かせんといてや~
    家に帰ったら、雫が「パパ~あの大きなママに食べられそうになったよ~ 怖かったよ~」って言うてはった(笑゛

  3. babybabymirai より:

    優、歳三さんを 殴ってあげても よろしくてよ。あんなに 可愛がってたのにね~!それにしても さよりの子は どぅして みんな根性無しなんだろ?この日もママ命!で、優が抱き上げただけで キャン!(-_-# 目が合うだけで (申し訳ございません)の瞳…(;-;) れども そぉなんだよね~。しっかりしなさい!!

  4. 歳三 より:

    >優、歳三さんを 殴ってあげても よろしくてよ
    なんで、お蝶婦人調やねん!?(笑゛
    >Uママ
    殴られたら即死しますのでご勘弁を…m(__)m
    姉御のレドといい…雫といい… ホンマスンマセンビーム常にが出てるよなぁ~(笑゛けど、その割りに好奇心だけは旺盛…。
    先週末、散歩中に柴犬に仲良くしよモードで近寄って行ったら、いきなりガルゥ~!!! カブッ!!!もうちょっとで噛まれるとこやった^^; 普段、吼える犬には近づかへんねんけど、そのアホ柴!近づくまで静止状態 で!いきなりガルゥ~状態に激変!チーママが和犬嫌いで洋犬嗜好なのが良く解かったわ…。

  5. より:

    あの時、雫を食べてしまえばよかった!柴犬さんは、シャンプー時も ワーワーギャーギャー言うたはるけど それをどうやって綺麗に洗い上げるかっていう所に醍醐味を感じてしまう…究極のM?何にしても、よそのワンコには気をつけてね(>_<)

  6. babybabymirai より:

    和犬嫌い?誤解ですわ。かわぃぃ和犬は 沢山いますもの。私の飼っていた和犬は 《へなちょこ》でしたもの。でもね、神経質な子が結構居て、トリマーが 和犬を触る時 双方共、緊張するのは事実。切り替えが予測できない。癖を把握するまでは 気が抜けない。ここで あの手 この手で犬を慣れさせていくのが 優。真似できないね!噛み癖のある犬に関しては 和 洋、共通の問題点がある。血統も大事。噛み癖のある子を繁殖に使うとその子犬は将来、噛む犬になる!血統なんて…と言う人が多いが 血統が表すのは 容姿だけではない。この辺の事は 又…(^-^)/~

babybabymirai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です