丸刈りぃ!

20060510_30933.jpg
だんだん暑くなってきて ワンコ達も 暑そぉ(特に妊婦さん達)仕事が済んでから 何匹か 丸刈りに。貧乏暇無しとは 私の為の言葉だわさ(ToT)ビール片手にダレてると「ママどうちたの?」と ワンコが見つめてる(^-^;

丸刈りぃ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 歳三 より:

    どうちたの?って表現よー解かるわ!犬って目の表情が手に取るように解かるしなぁ~。その点、猫は何考えてとるのか解からんし…^^;(猫派の方スイマセン)
    でもあえて申します!猫派の方、放し飼いはええけど下の躾はちゃんとせんかい!他所の家の庭でウンコしまくったらどー思う?アカンやろぉ?自分が逆の立場考えろちゅーねん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です