くぅちゃん達♪

20060511_31639.jpg
くぅちゃん(シルバー)ごん君(ホワイト)チョイト君(ブラック)御一行様。ごん君はくぅちゃんとチョイト君の愛息子(*^-^*)ちなみにママは、くぅちゃんのファンですぅ!かわいいでしょ♪

くぅちゃん達♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    私は、チョイト君の体型が好きです。あの足の短いところが、たまらなく可愛い!(ごめんなさいかなぁ?)でもね、うちの れどの方がもっと短いんですっ♪♪♪ ゴンちゃんは最近少し慣れてくれたみたいで尻尾ふってくれる様になったもんね!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です