さよりの交配

20060513_33705.jpg
今回 とても小さい♂との交配。臆病なさよりは普段、みら君にはアプローチしてるくせにいざとなると「ママァ、助けてぇ!」だって!(^-^;前回の子育て中の写真をUP 例のママはとても元気に!なんとかなるかなぁ?

さよりの交配” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    そのさよりちゃん、只今 ベッドで熟睡中!
    今日は、大きな(?)仕事を済ませて安心したのかな?
    私も早く寝なくっちゃ!!明日の朝は早く起きなあかんのに・・・

  2. 歳三 より:

    さよはUちゃんちの家族になってしまったのね~^^;
    雫のママなので食べないようにしてくださいm(__)m(笑゛

  3. より:

    残念っ!!さよりは雫みたいにやわらかくないから食べられません!ちなみに、雫の姉上れども堅いので食べられそうにありません(×_×) ああ、筋肉親子 (-。-”)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です