HAPPY BIRTHDAY!

20060519_38939.jpg
今日は うみ そらの誕生日♪そろそろ出産予定日のそら。お誕生日に出産なるか? シャンプー済ませて 産箱に入ってみたけど まだまだ余裕が あるみたいね~。

HAPPY BIRTHDAY!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    しょら~、優ちゃんは待ってるよ~~~!!
    がんばれよ~ぉ♪今回は立ち会えそうにないもんねぇ・・・

  2. naonao より:

    はっぴぃばぁすでぇ~♪うみちん&そらたん!
    そらは、お誕生日出産にならなさそうみたいね。少し期待してたのやけど・・・とりあえずは、母子ともに健康に、そして、みんな無事に生まれてきてね。
    それから、うみチン♪お誕生日プレゼント、何がいっかなぁ?ゆうちゃんが、かぁいぃお洋服みつけてくれてはったみたいやし、そうしとく?最近ちょっとプクプク気味(?)やから、食べ物は、やめとこうね。

  3. 歳三 より:

    おぉ、今日が誕生日やったんや!海、空おめでとう!
    そう言えば今朝、部下から電話あり!嫁さんが早朝にに破水したと…。初産なのに破水から4時間で出てきたらしい…^^; ホンマかい!って感じ… 海空と同じ誕生日やなぁ~
    まぁ、無事出産できて、ないよりなにより…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です