THE DOG!!

20060523_43000.jpg
これ だぁれだ???

THE DOG!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    あっ、バカ 間違った!うみちゃん!!(^。^)/
    なおなお ごめんね m(_ _)m 怒らないでね。
    今日はお迎えなし?
     

  2. babybabymirai より:

    バカって…┌|∵|┘正解!そりゃ優は わかるでしょ!この人ね~ そらのお産に立ち会ってたんだけどぉ 声一つあげずに頑張ってるそらの横でしら~ん顔して寝てた!!自分もお産経験あるんだよ~。しかも大騒ぎして 産んだのにね~(-_-; で、今は 子犬を抱いてるそらの横を走り回って そらに怒られてまぁす。でも なぜ 怒られたのかは 理解してないんだな~!へへっv(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です