お知らせ(^-^)

20060601_50123.jpg
今日 お染めをした うみちゃん。よく見掛けるキツイ色が嫌いでね、一工夫で こんな優しい色合いに!興味のある方は御相談下さいナ♪それと 皆さぁん!メールじゃ無く、ブログのコメントも遠慮無く気軽に下さいね~

お知らせ(^-^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    うみちゃん!久しぶりに、べっぴんしゃんにしてもらえたね。ピンクやなくても、いつだってもちろん!かぁいいけど♪また、うみちゃん人気があがるわねぇ~(笑)親バカ? 

  2. より:

    まさしく親バカ(^^)! うみちゃんストラップ修理完了!!
    来週の水曜日までには退院できますよ。(持っていくのを忘れなかったらね)

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です