優のお気に入り!

20060610_57167.jpg
パグの梅ちゃんです。名前の由来は…この子の前には ゴールデンのジュンちゃんを飼っておられたH様、子犬の梅ちゃんの顔を見て“梅干しみたい”と思われたからだとか… うう~ん、そうかも(笑)私は、シーズーを飼う前は パグが欲しかったぐらいで あのベタッとした顔が大好き!本気で名前も考えました。(メスでも源さん) 梅ちゃんは、すうに似ている様な気がします☆来月から月一で遊べるのが嬉しい♪(←働けよ!)H様、これからもジュンちゃんの時 同様よろしくお願いしま~すm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です