独り言

この間、マル軍団から 聞いた事の無い声が…なんだ?と見に行ってみると、つくしが吠えていた。そう言えば つくしの声って聞かないなぁ…そらも無駄吠えしないし そらの子も鳴かないよなぁ。そんな事も遺伝するんだよね~だから、血って大切だと思いません?子犬って 小さくて、 かわいいけど 大人になった時を想像できます?一般では、まず 無理ですよね。でも、ママワンコ、パパワンコを見れたら 将来の姿、性格も予測できますよね?ワンコの寿命って 13年位かな?13年付き合うワンコ、衝動買い、値段で選んじゃあ ダメだと思いません?

独り言” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ほんまに、つくしの声って こないだ初めて聞いたよなぁ?
    それもほんのちょっとだけ・・・すぐに鳴きやんだし
    して、つくしって何処に載ってるん?(>。<)/

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です