ぷ~ちゃん

20060708_79023.jpg
男の子だけど 赤いリボンが よく似合うでしょ!大切な坊ちゃんです。お母さんも優しくて うちの娘まで なついちゃって…(^-^;

ぷ~ちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    お母さんだけじゃなく、お姉ちゃんもお父さんも優しいですよ!
    お会いした事はないけど お兄ちゃんもきっと優しいでしょう!!
    プーちゃんが、大事にされていることは 間違いない!!!

  2. ぷ~姉 より:

    母と一緒に早速見せてもらいました。カメラ目線のぷ~はめずらしいんです。小さい頃はバッチリカメラ目線だったのに、おじいちゃんになった今はマイペースでなかなか・・・。フリフリ服が届いたらまた掲載おねがいします♪

  3. babybabymirai より:

    服の件、了解でぇすv(^^)v うちの娘も うちのワンコも 可愛がって下さってありがとうございます(*^-^*)

babybabymirai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です