babybaby mirai jp's bho ! ?

やんちゃ息子のボ~君。とっても②おバカゆえに ショーチヤレンジしちゃう?なんて笑ってたら、ホントに綺麗に立つよぅになってきた!笑っちゃうけど笑ってられない?先は期待せずに見てみよう!かな?(^-^;話は変わって 私事ですが 元々肩が弱いせいも あって 出産時に羊水を吐かせる為に子犬をブンブン振るでしょ。あれだけで 次の日 肩が上がらなぁい(ToT)出産続くと トンデモナイ事に…最近では 次の日より、2,3日後が辛いのは やっぱ年のせい?(ToT)今回も治る頃に さよりの出産。あぁ ホントに体力なきゃ ダメだね~(x_x)

babybaby mirai jp's bho ! ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    まずは、ナディアおめでとぉ!で、あたしが知らなかっただけかもしれないが、多分、普通一般の人は、仔犬をブンブン振ることを知らないと思う・・・TVとかでも、そーゆーとこって、あんまり映さないだしょ?確かにブンブンはブンブンなんだが、普通に考えるブンブンやない。出産を実際に見た事ない人達には、想像つかないぐらいのブンブン!!あたしも、初めて見たときにゃ~、そりゃぁ驚いた。「あにするだぁぁぁ?!」仔犬が脳震盪起こしてしまうんでないか?たかだか100gの仔犬を、両手で包んで、上から下へブンブン!!本気のブンブンなのだ。肩があがらないのも、わかる気がする・・・

  2. babybabymirai より:

    おぉ!!説明不足の私に変わって 解りやすいコメント!ありやとごぜーやすm(_ _)m私のブログ読んで、「あれって、何の事?」て 言われるもんね。へへへ(^^ゞ遠慮無く聞いて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です