長かった~

20060713_82527.jpg
今回 さよりの出産は 時間が かかった。しびれを切らして 無理に産ませたのは 初めて。凄い多産で マルチーズの2年分の頭数を一回で産んでみせる。しかも 子育ては完璧!ホント頭が下がります。

長かった~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ママもさよりもお疲れ様!!
    産むぞ、産むぞって昨日の夜からやったしねぇ~。
    あたしゃ、夜中も仕事中も 気が気じゃなかったよ~
    無事に産まれてくれて何よりでした!!! 

  2. グーフー&プルート より:

    さよりもママもご苦労様でした。ホンマ13日に産ますなんて、ヒドイ!うちの息子またゴテテるよっ(T_T)私てきには、プルートのbabyが欲しいんだけどネッ。それを反対する娘もいて。みんなの意見聞いてたら、最終的にうちには何匹のわんこがいるんだろう!(笑)

  3. より:

    ぷぷぷっ、ほんまに何匹になるんやろ?!
    力登ごねるぞ~~~(^^)
    あたしゃ、14日に産んでくれたらどないしよ?ってドキドキッやったし・・・目が開いて可愛くなったら すぐにメールします。
    亜璃沙~ぁ&力登~ぉ 楽しみに待っててね♪

  4. babybabymirai より:

    ねっ(^_-)-☆13日に産むよって言ったでしょ!助産はしたけど 出産日までは コントロールできないしねっ!運命 運命!!

グーフー&プルート へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です