おっぱいはエロい?

20060717_85977.jpg
小3の息子がTVで赤ちゃんに授乳中のおっぱいを見て「エロい~!」と嫌そぅな顔。丁度横で小犬がおっぱいを飲んでたので「これがエロいの?同じだよ」と…「そぅか…」と息子。こんな事も教えてくれるんだよね。

おっぱいはエロい?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. グーフィー&プルート より:

    さよりのお産から6日。毎日毎日隣に来て「13日生まれの仔犬、仔犬」と暗示をかける我が家の坊ちゃん!もぅ勘弁してよぉ(T_T)って言いたいケド言えない私は何だろう!?運命?違う違う(*_*)
    我が家からブログ削除!?

  2. 歳三 より:

    うちの☆も同じような事、言うよ!TVのキスシーンなんかキャーって目を隠してるし…^^;ウブイのか喜んでるのか???
    ラブシーンなんか出たら、そら大変!
    「うわーなんでやろ~!こんなん見たら、チ○チ○大きくなって来たぁああああああああ!!!」
    そんな事言う☆も本日9歳の誕生日…
    泣き虫は治ってません^^;

  3. より:

    運命には逆らえない?さ、さ、削除なんて~(・-;)
    いいもんね~携帯に送るもんね~!アドレス変更されたりして・・・その時は家までおしかけるもんね~~(^^)v
    ☆お誕生日おめでとう♪♪
    あまり会えることはないですが、お話しはよ~く聞いてます。

  4. babybabymirai より:

    誕生日が一緒のワンコなんて そうそう居ないよぉ(*^-^*)365分の1の確率だものね~ なんて!!

babybabymirai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です