そろそろ晴れて下さい!

雨ばっかりでタオルが乾かない(ToT)野暮用が多くて小犬が洗えない ぼ~君は う〇こまみれ…さよりは頼まれないのにパパに添い寝してベッドシーツを汚すしぃ…乾かないってば!マルチーズ軍団は雨で出せないので不満気味。とにかくこの天気(-_-メ!ヤダょね~。あ そぅそぅ昨日 プードルの断尾を済ませた。なぁんで切るんだろぅね~ でも、しない訳には いかないしね~ シュナウなんかは断耳しない傾向にあるけど 尾はね~…て 今も隣で さよりが びろぉ~んて 伸びて寝てるよ。赤ちゃん鳴いてますけどぉ?あんたもこの天気にダレてる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です