もしかしたら…

20060729_97099.jpg
ぼーちゃんのシャンプーをした。ドライングが終わって シャレのつもりでステイさせてみた!《んっ?なんか綺麗?!》慌てて しゃ、写真~ ママに送信→ ふざけたつもりが ひょっとして…と期待したりなんかしてσ(^_^;) ぼーちゃんのショーチャレンジを本気で考えるママと優なのでした(゜O゜;)

もしかしたら…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. babybabymirai より:

    え~?本気なん?!この オバカに誰がマナー入れるん?わしゃ自信無いっ!「ママっこのアホ どっかで売って来てくれぃ!」て 言うてたんは 誰かいな?┌|∵|┘でも 首上げて歩くボ~を見てると 結局 残してしまうママでした ま 様子見ましょうか?頑張れっ優!!v(^^)v

  2. より:

    えっ?私ですか・・・?
    はっきり言うて、自信無いですよ!自分がアホやのに
    おバカに何を教えろと???でも、最初に「ぼーでショーチャレンジする!」って言い出したんは自分か・・・とほほっ(=。=)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です